あまーい

レオン、まだ、甘噛みします。

でも、ほんと「甘く」、本当に、痛い~、と思うことは、ありません。

それに、「いたいー」と言うと、離します。

でも、まだ、がじがじ、していたい、年頃なのかな。




「なんや、このこ、耳おおきいなあ。」

CIMG6461.jpg

「ちょっとだけ、噛んでいいー?」

CIMG6460.jpg

「よし、今日は、これぐらいにしとくわー」


・・・というかんじです。

今夜は、ひさしぶりに、レオンのいない夜。

(明日、手術なので、総本山Dog's Smileさんに、戻りちゅう)

もう、寝たかなあ。

お友だちいっぱいで、たのしい夢見てるかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レオンくんは、里親さんを募集しています。
くわしくは、どうぞ、Dog's Smileさんに、お問い合わせくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク