ふとあるもの

CIMG5993.jpg

スウェーデンの郵便屋さんの車は、とても、かわいいです。

CIMG6317.jpg

ポストも、すてき。

CIMG6338.jpg

公園の遊具・・・!

わたし、この、とてとて動くの、すごく好きです。ふふふ。

CIMG5977.jpg

あ!

このヘビすべり台は、色違い、フィンランドでも見たよ!

なつかしい~。

CIMG5954.jpg

マンホールは、王室(?なのかな、王冠かぶってるし・・)のこれが多かった
けれど。

CIMG6297.jpg

これは、葉っぱ。

あ、これは、マンホールっていわないのかな。

あやふや日記です。

CIMG5892.jpg

この標識の意味は、ほぼわからないけれど・・。

CIMG5950.jpg

これも、わからない!
(これ、わかるかた、教えてくださいー)

おとなとこどもが手をつないで歩いちゃいけないの・・?うむ?
(ちがう)

CIMG6129.jpg

社会福祉の国だなあ、と思うものもあるし。

乳母車、よいかんじやし。

CIMG6319.jpg

これは・・・なんとかタイヤ禁止ってことかな。

あやふやが、つづくー。

えへへ。

お店の看板は・・

CIMG6291.jpg

かわいくて、個性的で。

CIMG6225.jpg

わたしがいつかお店を持ったら、この飛び出し看板つけたい!

と、思いました。

持たないけれど・・。

空想。

えへへ。


ストックホルムのちっちゃな景色でした。

旅日記、まだまだ、つづきまーす。

comment

⇒   byいく (URL)  at2011-06-12 01:24 X

お久しぶりでございます^^

東京(←かなりはじっこの方)のいくです♪

すっと前にコメントしたけど、無事送れたか確認の仕方もわからず・・・

コレが初めてになるのか2回目なのかわからないけど

あれからもたまに覗かせてもらってるよ。



ゆみこちゃんストックホルムに行ってたんだね♪

看板やらなんやらみんなかわいくて街を歩くだけで楽しそう^^

私も最近フィンランドに行きたいのだけど・・・

行ったことあるんやね~♪いいな☆



また遊びに来るね~♪

お仕事もがんばってね☆

うちに今もゆみこちゃんのポストカード飾ってあるよ^^

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-12 12:04 X

いくちゃん!
前の、ちゃんと、いただいてるよー。
あれ、見れないのかな?
いくちゃんのほうに、コメントいれようと思ったら、アメーバさんでないと受け付けなくて、断念してたの・・。って、ここで、書いても、いくちゃん見られないのかなー。ううむ!

フィンランド、いいよ~。新婚旅行で行って、それ以来、北欧に恋してしまって、てへへ。
いくちゃんは、夏、どこに行くのかなー。
でも、住んでいるところが、うらやましいので、わたしは、いくちゃんち方面に旅したいくらいです!

ありがとうね~。
またね~。

⇒   byいく (URL)  at2011-06-12 13:52 X

またまたこちらにごめんね^^
お返事ありがとう☆

コメントはすぐに見れば見れるの♪
時間が経った過去の記事の見方がわからなくて^^;
この前うっかりしててね~。。。

こっちにも来てくれたんだね^^
最近アメブロ以外からのコメントもできるようなったから
またよかったら遊びに来たときにでも、残していってくださいな♪

フィンランド
新婚旅行でも行ったんだね♪
私もいつか行けるといいな~☆

うちは夏は山梨にキャンプに行く予定♪

またくるね~(*^_^*)/

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-13 00:42 X

はーい。もちろん!ありがとう。
こうして、また、おしゃべりできるようになって、うれしいな。
かるちゃん(やったっけ?あの安いジュース!)あれば、かんぺきやね~。
ふふふ。

山梨キャンプ~。
もう、いつも、すてきなんやから!
キャンプって、わたし、あいかわらず、無縁だよー。とほほー。

フィンランドはね、もう、ひとりこっそり、親善大使、くらい、
おすすめです。ぜひいつか!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク