うしろにいます

なにが、かわいいって、寝顔がむちゃんこ、かわいいです。

CIMG6443.jpg

レオンはうちの、じゅうたんの色と同じ色。

(うしろのほうに、写ってるもの)

そして、じゅうたんの上が好き。

いつか、踏むかも・・。と、
どきどき。

気をつけようー。

まあ、わたしが起きているとき、まだ、ほぼ、寝ませんけれど!
(うとうとくらいかな)



レオンくん。

こちらがふと動くと(たとえば、ちょっと本を取りに行く、とか、
となりの部屋のトイレに行く、とか、そんなささいな動き)、
ぜったい、起き上がり、ついてきます。


ががーん。


いや、かわいいんよ、かわいいんやけれど・・・。

つ、疲れないかい?と、心配になるくらいです。

ほほほ。

で、動く人が気になるらしく、わたしが、どてっとしていると、
動くあきちゃんを、追いかけてます。あはは、熱愛。


写真(2011-06-11 22.17) #3

ちなみにパソコン前はこんなかんじ。

へんなこと、書かれへんように、チェックしてるみたい!

ふふふ。


レオンくんは、里親さんを募集しています。
くわしくは、どうぞ、Dog's Smileさんに、お問い合わせくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク