ただいまー

ただいまー。

旅から、帰ってきました。

CIMG5757.jpg

くもりぞらのなか、出発した先は・・・。

CIMG5758.jpg

フィンランド航空にて、ヘルシンキ経由で、
スウェーデンのストックホルム。



ながーい飛行機で、よろよろに着いた先は・・・


CIMG6340.jpg

まさかの、暑さっ!!!

薄いコートよりも、日焼け止めがいりました。がーん。

こころもち、天気予報の女性も、そう言ってそうな気がします。(よそう)

(でも、日焼け止め、買うにも、物価高の国で、あきらめたという・・。)


ということで、しばらく、旅のことと、あと、日々のことと、
ごちゃまぜで、書きたいと思います。



CIMG6293.jpg

かしこくかわいいわんこをたくさん見て・・・。


CIMG6278.jpg

ホテルの近く、ひとりで散歩していたら、なにー。

CIMG6277.jpg

あ、ピーターラビットがっ。(ちがうかー)
みたいなこととか。


CIMG5997.jpg

ほんとに、暗くならない、夜。
すごーくきれいで。
(これで、夜11時くらい)
いつまでも公園でおしゃべりしたり。

CIMG6039.jpg

ポスターのデザインが、かっちょよかったり。

CIMG6016.jpg

かっこいい、めずらしいバイクたくさん走ってたり。
(日本のバイクも車も、多かったし。)

CIMG5988.jpg

ストックホルムは、気づけば、水があって。橋があって。

CIMG5962.jpg

カフェやレストランがあって。

CIMG6066.jpg

みどりのなか、歩いて。

CIMG6250.jpg

コーヒーたくさん飲んで。

CIMG6263.jpg

音楽、たくさん聴いて。

CIMG6264.jpg

ふと見上げたら、あーヨーロッパやなあ、と思い出して。



とかとか、そんなかんじです。

よかったらー、また、ときどき、覗いてくださいね。
たぶん、長くなります・・。


ただいま、,真夜中というか、明け方。
目がらんらん・・・。

旅日記がおわるころ、時差ぼけも、なおってるかなー。


旅がおわるのは、いつも、さみしくて。

時差ぼけも、写真のアルバム整理も、わざとのんびりして、
おわりをいつも、あやふやにします。

でも帰ってきたら、たけのこの煮物がむちゃんこおいしくて、
でへへーとなりました。

ただいまー!

です。

comment

⇒ お か え り(*^。^*)  byよっちゃん (URL)  at2011-06-10 07:33 X

v-233旅の疲れはありませんか?

一体何処に旅立たれたのかなあ? と思ってました。
スウェ―デン!!!!!!!!!!
「いいなあ」
ヨーロッパと言うだけで、時間かかり過ぎと言うイメージを持ってます。
でも、その時間の後のお楽しみは倍増なんでしょうね。
死ぬまでに1度は行ってみたいですね。


旅紀行 楽しみにしてます。
お疲れがでませんように。

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-10 22:54 X

よっちゃんさん、こんばんは。
おほほ、もう、時差ぼけ100%ちゅうです。
まだ、ふらふら・・。とほほ。
ヨーロッパ、ほんと、遠いですよね~。
飛行機の時間も好きなのですが、どこでもドアは、いつもほしいと
思ってしまいます。

とうぶん、しつこく書くと思うので、ときどき、よかったら、
おつきあいくださいませー。
(わんこ日記と、日常と、並行!!
どうなるかなー)

⇒   byよっちゃん (URL)  at2011-06-14 19:52 X

 こんばんは。
 私も、しつこく読ませてくださいね。
 自分では、到底ヨーロッパへは行けそうもないので、こうして誰かが
 行かれたら、興味津津なんです。

 楽しみにしてま~~~す♥♥

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-06-15 01:38 X

こんばんは!
ありがとうございますー。
ほんと、たくさん続きます・・。

写真、たくさん撮ったので、ふふふ、ほんと、しつこく続けますねー。
(よろしくおねがいしますー。)

ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク