りょうま、おめでとうのスタート

わがやの預かり犬だった、りょうま。

CIMG5381.jpg

ほんとうの、おうちが、見つかりました。

おめでとうー。

もう、たのしそうな、たのしそうな、様子は、こちらで!(

オレンジの服、似合うし!

まだ、2回の経験だけですが、預かりわんこに、ほんとうのおうちが
見つかることは、ほんとうに、うれしいことです。

このきもちは、どこを、どう見ても、うれしく、ありがとう、という気持ちしか
でてきません。

ほんとうに、ありがとうございました。

なーのーで(?)。

秘蔵写真を、ばばばーと、公開したいと思います。

りょうまファンのみなさま、すこし、前の、りょうまになりますが、
見てくださいね。

トライアル前の日の、夕方のおさんぽ。

はなと、並ぶのも、さいごかなーと、おしゃべりしながら。

CIMG5372.jpg

はな「りょうまに、さいご、教えておきたいことあるねん」

りょうま「なにー」

CIMG5369.jpg

はな「疲れたら、やすむこと」

CIMG5373.jpg

はな「こんなふうに、てこでも、うごかないこと」

りょうま「・・なるほどー」

CIMG5374.jpg

はな「なんかほしいときは、こんなふうに、見つめて、おすわりしたらええよ」

りょうま「わかった~。新しいおうちで、やってみるねー」

という、わんこ同士のおしゃべりも、さいご、たぶん、あったようです。


桜の美しいころに来た、りょうま。

CIMG5380.jpg

もう、すっかり、みどりです。

CIMG5388.jpg

ながーい、散歩、つかれて、だっこ。

きもちよさそうに、風にあたってたなー。

CIMG5389.jpg

目がとろん~。

あ、寝そう!

前の日の、お散歩は、いつもより、長くて、とても、たのしかったです。

CIMG5396.jpg

トライアルお迎えの日、遊ぼうかなあ、と思ったけれど、
まあ、ぐーすか、すやすや。

寝顔みて、過ごしました。

シャンプーできなかったので、ブラッシング念入りにして・・・。

CIMG5401.jpg

お迎えをまちました。
(なぜか、うしろのはなも、わくわく、待っているような・・)

CIMG5402.jpg

後ろの子は、行かないのよー。
ついでに、ブラッシングしているだけなのよー。(りょうまより、期待に満ちた顔・・)

そうして、りょうま。
うれしそうに、出発して、ほんとうのご家族を
見つけ、見つけてもらいました。

うれしくてうれしくて、それはやっぱり、ちょっと泣けるくらい、
うれしいです。

ほんとうに、おめでとう、りょうま。

そして、たくさんのたくさんの、見守ってくださった方々、
手をさしのべてくれた方々、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

CIMG5532.jpg

わがやに、しあわせな写真、2まい。
ふふふ。タカラモノ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りょうまを、預かりさせていただいたDog's Smileさんの
HPは、こちらです。(

comment

⇒   bymayu (URL)  at2011-05-17 08:42 X

りょーまクン、おめでとう♪
よかったねーー
本当によかったねーー
遠くに住む、親戚のおばちゃんのように、嬉しいです。

はなちゃんとの、最後のお散歩での会話はとっても笑えて・・・でも、そう言っているようにしか見えず・・・、川原で抱かれるリョーマくんの写真はずっと眺めていたいほどです。

犬ってどれだけ人を幸せにしてくれるかわからない。
だから、犬だってそれ以上に幸せにならなきゃね。

朝だっていうのに、
これから仕事、だっていうのに、
うれし涙がポロポロ・・・

はねうたさん、お疲れさまでした。
はねうたさんちだって、リョーマくんの本当の家族だと思いますよ。

⇒   byかよ (URL)  at2011-05-17 15:31 X

りょうまくん、おめでとう。
新しいご家族とずっとずっと幸せに楽しく過ごしてくださいね!
オレンジドットとても似合ってますね。
男前だからね、何着ても似合うよ。
抱っこして眠たそうなりょうまくん、かわいいな。
りょうまくんのおかげでひさしぶりに胸きゅんv-344
ところで・・・はな先生は何歳ですか?

⇒ mayuさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-05-17 17:51 X

mayuさん、こんにちは。
りょうま、うちでは、いちども「もう歩きまてん」ってしなかったのに、
新しいおうちで、さっそくやっているようなのです・・。
はな姉さん、なにを、教えて・・・と、笑ってしまいました。ふふふ。

わたしも、すごく、思います。
わんこは、しあわせでいてほしいな、と。
そして、すごく、あたりまえであってほしいです。そのことが。

うん、わたしも、預かりして、2回目の、うれし涙です。
まえの、ゆきも、りょうまも、預かりとして、とても、短い期間やったけれど、やっぱり、とてもとても、うれしいです。ありがとう。
りょうまに、だいすき、って、ちゃんと、伝えられてたらいいな、と、
思います。

それにしても、ふきちゃんに、会いたかった~。ふふふ。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-05-17 17:57 X

かよさん、こんにちは。
りょうま、とうとう、正式に、あたらしいおうち、決まりました!
うれしく、うれしいです。
エール、たくさん、ありがとうございました。

オレンジドット、似合いますよね~。でも、なんだか、笑えて。
(りょうま、ごめん。ぷぷぷ)
途中、抱っこしても、さいごまで、抱っこで帰ることはなかったけれど、
ほんとうの、おうちでは、ホントたーっぷり、甘えているみたいで。
あー、しあわせそうで、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

はなは、5歳です。
このところ、どんどん、落ち着いてきましたー。
でも、甘えたの、怖がりの、人犬見知りさんなのですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク