水曜日定休日めぐり・・?

CIMG5489.jpg

えりちゃんと、お昼、ちきんさん!

あー、おいしい。肉団子の甘酢あん掛け。

えりちゃんは、ふだん、水曜日しかお休みがなく、
ちきんさんのランチは、初!念願かなって、うれしいね!おいしいね!

そのまえに、こちらも水曜定休日で、念願かなって、豆パン屋アポロさんにも、
行ってました。

うれしーねー。おいしーねー。のれんぞく。

空想エアメール展、ありがとうございました。

はがきも、手にしてくださったみなさま、ほんとうに、ありがとう。

わたしの作ったポスト、どんなポストやったかというと・・・。

CIMG5508.jpg じゃん。

CIMG5507.jpg あっぷ!

CIMG5505.jpg あけたところ。

えへへ。

これ、作ってるときは、ほんとに、楽しかったです。
ひさしぶりなくらいの「作ってるとき、うひょうひょタノシイ!」なかんじ。

ほかの方のも、とてもすてきで、見ていて、すうっと、うれしい。

すてきな機会を、ほんとうに、ありがとうございました。

そして、お手紙が、たくさんはいっていて、すごーくうれしかったですっ。

あのかたも、あのかたも、あのかたも、かわいいあのこも!
はじめましてのかたも!

ありがとう~~~。

ラブレターだー。(あ、ちがうって)
たいせつにします。

そして、友人も!奥ゆかしい!こそっときてくれて、きゅんとなったよ!


このあとも、水曜定休日で、いつも行けないお店をまわるのかと
思いきや、まさかの、トイザラス→どんきほーて→イオン・・・。
というコース。

ええええ。

いつも、開いてるよ!

と、思いつつ。ふふふ。

(といいつつ、安かったアルミホイルとか、こそっと買うわたし!)

探し物、けっきょく、あったような、なかったような、でも、あったか!という
(どっちー)結果のあと、そうそうに、我が家に戻りました。

CIMG5492.jpg

犬に愛されるオンナ、えりちゃん。

はなは、ずっと、横や前に。

えりちゃん寝はじめたら、声かけに。(ぷぷぷ)

えりちゃんは、犬の匂いのするおおきなクッションで、
ぐうぐう寝ていました。
(そして、わたしが見たいテレビのある時間、起きている・・くぅ)

ゴールデンウィーク、おつかれさまー。

また、あそびましょう。

comment

⇒   byかよ (URL)  at2011-05-13 20:10 X

私です。あはは。
とってもすてきなポストでした。
はなちゃんやりょうまくんにもお手紙書きたくなりました。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-05-14 01:04 X

わー、やっぱり!
ありがとうございます。
お手紙、書くの、送るの、便箋をえらぶときから、すべての時間、
わたし好きなのです。
りょうまね、どうしてるかしらー。もう、いびきかいている頃かな。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク