ゴールデンウィーク

CIMG5412.jpg

はな、さんぽ。

もう、暑そう。

ゴールデンのはなの毛は、このところ、ほんと、きらきら。

CIMG5408.jpg

甥っ子と、猿沢池で、はとにえさやり。

そのあと、しゃぼんだま。
たのしーね。

奈良、すごい、人出。

お友だちのカフェも、満席やったので、また、こんど。

CIMG5407.jpg

豆パン屋アポロさんの焼きそばパン。

お城公園で。

打ち合わせたくらい、似た格好してたmoiちゃんと。

ほーほけきょ。と、美しい声が、きこえました。


CIMG5416.jpg

模様替えしたら、カーテンが長くなって、ステッチで、すそあげ。

CIMG5417.jpg

なんだか、うれしい。


あとすこし。

ゴールデンウィークは残っているけれど。

みんな、どんなふうに、過ごしているのかなあ。
たのしいといいなあ。

わたしは、あんまり、関係ない暮らしなのやけれど、
便乗して、たのしみちゅう。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク