わんこず散歩

CIMG5349.jpg

さあ、お散歩に、いきましょうー。

並んであるく、りょうまとはな。

CIMG5350.jpg

今日は、ふたりかな?

CIMG5351.jpg

ももちゃん、いないねえ。

CIMG5353.jpg

わーい、ももちゃん!!
りょうま、のりのり。ふふふ。

ももちゃん、そっと、匂いを!さすが!

(りょうま、うれしいときと、あそびたいときと、
ごはんほしいときは、けっこうオトコマエな声でなきます)

りょうま、さいしょは、お散歩きらい?もしかして足痛い?って思うほど、
お散歩うきうきがなくて、ちょっと、心配でしたけれど・・。

いまや、お散歩まえの、くんくん、や、
なんども、おすわりして、アピールで。

思うことを、からだいっぱい、伝えてくれるので、すごく、うれしいです。

CIMG5361.jpg

ちなみに、トイレをすませると、おとなしくなって、
そして、また、家がちかづくと、テンションアップ!!

あはは、はなちゃん、ももちゃん、あきらかーに、お断りちゅう。

CIMG5357.jpg

でもでも、とても、なかよしわんこずです。

お散歩、たのしいね。

たのしいの、うれしいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク