りょうま写真集

きょうは、りょうま、撮影会していました。
カメラマン、わたし。

CIMG5313.jpg

カモミールとりょうま。

かわいいねえ。

ちなみに、カモミールは、種がとんで、咲いています。つよいなあ。

CIMG5314.jpg

お庭の一角と、りょうま。うん、和風。

CIMG5315.jpg

本堂とりょうま。
この直前に、義父に、にぼしをもらって、ごきげん。

CIMG5317.jpg

ふりかえりりょうま。
なかなか、こちらを見ないので、ぐえぐえっと、変な声出したら、
やっと見てくれた・・・。

なので、表情は、けげんそうですー。ふふふ。

CIMG5322.jpg

撮影会がおわって、はなと、オヒルネ。
さいきん、母屋に行きたがります。人がたくさんいて、はなもいて、
たのしい、って、思っているみたい。

でも、ぐーっすりは、眠れないので・・。

CIMG5325.jpg

離れに、もどって、抱っこのまま、寝ました。
このとき、いびき、かいてマス。ぷぷぷ。

わたしの右手は、ぷるぷる・・。(10キロ・・・)

でも、本読みながら、ゆっくり。

CIMG5328.jpg

この日記を書いている、今、の、りょうまです。
おやすみなさい。

comment

⇒ (-エ-)zzz りょうま  byてんちゃん (URL)  at2011-04-29 03:02 X

はあああ…
龍馬、かわいいかわいいよ~♪

はあああああ、って、なります。
ごちそうサマです(笑)

10キロ抱っこ、私もしてみたいなぁ~。くふふ(*´艸`)


いいおうち、早く、見つかりますように。
ジャズスト晴れますように。
窓のそとの北斗七星に、おねがいしています。。

⇒ てんちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2011-04-29 23:52 X

ふふふー。
りょうま、かわゆし!でしょうー。
実物は、もっと、かわゆいのですよ!
で、おとこまえ。

ふふふ。

10キロだっこ、今日も・・。
たくましくなりそうです!

ジャズスト、わたしも、お天気、おねがいしておきますね!


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク