はねうたゆみこサマーシリーズ発売中です

いろんなことを思う日曜日でしたけれど、
その様子はまたあとで・・。というか写真も撮れていないので、
どうしましょう、また、書くかもしれません。

ありがとうございました。(缶バッチもたくさん手にしていただけて、
ありがとうございます、街で見かけたら、声かけちゃうから・・。にしし。)

ということで、仕事の話します。

アクティブコーポレーションさんより、
はねうたゆみこ、新作がたくさん発売されています。

もういろんなところに並んでいて、うれしい〜。
夏、らしい棚があると、ついつい探してしまいます。

そして、並んでいるの見て、てへへ・・・と去っています。
(あやしめ)

東急ハンズやロフト、町のちいさな文具やさん、大きな文具やさん、
和風雑貨のお店、なんてところで、よかったらチェックしてくださいね。
(あるかどうかは、わかりませんが、わたしも何回か見かけています〜)

P1011015.jpg

サマーシリーズです。

夏のお便りとかとかにお使いくださいね!

P1011016.jpg

珍しくペンギンとシロクマもいます。

どうぞよろしくお願いします。

そうそう、もう発売済みのはねうたシリーズ・・
この方も、愛用(?)してくださっています。

んふふ。

image1.jpg

スーパーアイドル、やよちゃん!

ありがとう〜。(お写真、お借りしました。)

よく女優の◯◯さんが使っている、みたいな商品の紹介がありますけれど、
やよいちゃんが使っている(?)、なんて、んふふ、すてきなコピーでしょう。

ありがとう〜。

冬に発売されるもののお仕事やら、ちょっと違うお仕事やら、
これからも、がんばりますね。

ありがとうございました。

ねこと金魚と

ミーアちゃん(とまーさん)、yayaさんにサマーカットしてもらって、
とってもかわいくなったのですが・・。

ミーアがにゃんこを連れて帰ってきました。

名称未設定 2

ほら。

名称未設定 1

にゃーん!


なんちゃって。

そして、いつもyayaさん、ありがとうございます。

いろいろで、市役所に行ってきたのですが、
なんと、大和郡山市は金魚の町なのですが、なんと、入り口に、
さらりとこんなものが・・。

P1011057.jpg

え・・・?

え・・?

P1011060.jpg

す、涼しげで、いいね・・。

(椅子はちょっとかわいいと思う・・。ふふふ。)


おら、ごくう?

P1011041.jpg

うちにスーパーサイヤ犬がっ。

(まーさん、寝起き、ねぐせ。)

もうすぐカットしていただきます。たのしみねー。

ひさびさのフリマ品

CIMG1976.jpg

こんにちは。

いろいろあったのですが、なかなかパソコンで書く時間もとれずに
また間があいてしまいました。ごめんなさい。

まーさんも、ミーアも、まあまあ元気です。
あ、とても元気です。まあ、まーさんは、おじいちゃんなりに、
元気です。

老犬ロー!で、ロッケンロー!で、まいりたいと思います。

さてさて。わたし、このところ、
Dog's Smileさんの預かりさんはさせていただいているものの、
いろいろイベント、行事に参加できてない日々・・。

ということで、勝手に、フリマグッズをひさしぶりに作りました。

うふふ、あ、もちろん、非公認ですよっ!犬の絵、苦手なんです。
なので、あんまり描かないの・・。なの・・。で・・。なの・・に・・。

作ってしまいました、ふふふ。

P1011028.jpg

缶バッチ〜〜。

これをかばんとかにつけているのですね、
もしかすると、街やカフェやドッグランなので

「あら、あなた、Dog's Smileさん?」とか

「あら、その絵は犬よね?Dog's Smileって、何かしら?」とか

会話がうまれるかも・・・。

どうでしょう。

大きさは

P1011031.jpg

これくらい。(犬にはつけられません!)

P1011030.jpg

これくらい。(載せて写真くらいは撮れます!)

フリマで出してもらう予定です。ひとつ300円くらいに
しますね。

うちのこに似てない・・とか、おっしゃらないでね、
誰にも似てないから・・。ふふふ。

どうぞ、よろしくです。

あ、念のために書いておくと、
通販はしません・・。ごめんなさいね・・。

わたしの友だちで、フリマには行けないけど
直接買えそうな人がいたら、とっておくけど・・。
(あ、もちろん売り上げはぜんぶ渡しますよー。)

P1011032.jpg

よろしくですー。

各色20個ありまーす。

びわこにみんなで行きました

に、日記書こうかな、よーし。真夜中です。

さてさてGWですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、いつも以上に忙しい・・。がんばれわたし!
腰もよろよろ、足もしびれてきたけれど、
世の中が浮き足立っている、たのしい時期なので、
見ているだけで、楽しいです。

ですがですが、GW明けそうそうの締め切りもあり・・。

ちょっと、いろいろあわただしいので、
なんだか、お返事おそくなっててごめんなさいね・・。

さてと。

唯一のあきちゃん、わたし、わんこたち、揃ってのおやすみ!

琵琶湖に行ってきました、アイラブ琵琶湖!です。

CIMG1933.jpg

琵琶湖はもう何回目かしら、のまーさん。
気のせいか、やっぱり、日々歳をとってきたなあ、としみじみしてしまいます。

でも、うちにいる限り、そして、まーさんが出かけて楽しいと感じる限りは、
あそびにいくのだ、ね、まーさん。

CIMG1934.jpg

これ・・。男前豆腐的な、うつわ・・。
ふふふ。便利かなあ、と思って、確保していたのでした!

役立ちます!わんこ携帯用!

豆腐食べたら、ぜひ!

CIMG1950.jpg

ミーアは、初の遠出!
いやっほう〜。

というか、ミーアは、ペース配分がわからず(あたりまえだけど)
なんだか、どどど、どうすればっ、たのしいけどっ、これなに、
さんぽのスペシャル!?っていう感じでした。

(楽しそうだったけど、呼吸がはやくなって、鼻がちょっと
通りにくいので、心配になりました・・。風も吹いて、
わたしは、そんなに暑くなかったのだけども・・。)

お弁当を持って行ったのですが、
まあ、わんことピクニック経験のある方ならわかりますけれど、
お弁当がわんこの目線なので、もうカメラを撮る間などなく・・。

でも、琵琶湖でね、まーさんとミーアとね、楽しかったです。
最高です。

ずっとずっと来たかったのです。

CIMG1953.jpg

まーさんは、今回、カート!うふふ。

これが、まあ、大活躍ったらありませんでした。

まーさんも、ご満悦。
歩くのがとても好きだけど、
ときどき休憩しないとね、疲れるのでね。

琵琶湖、はじめてのミーアは・・。

CIMG1973.jpg

水、いや〜。

なんだけど、でも、とっても、楽しそうでした。

CIMG1974.jpg

みずうみ側はわたしが歩く・・。

道路側を歩く彼氏のよう・・。

CIMG1963.jpg

ふたりとも、楽しかったかな。

いるのが日常みたいなんだけど、
やっぱり奇跡みたいなご縁だな、と思った一日でした。

ありがとう。

また、行こうね。


プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク