FC2ブログ

Meryl & Muffin ご購入方法のまとめ

きゃー。

すみません・・。わたしの、しゃれのまんが、メリル&マフィン、
友だちに、買ってもらおう、えへへ、と思ったくらいだったのですが、
なんだか、マーメリの人気ですね、ありがとうございます!

まさかの、通販のご依頼も・・。きゃー。
どうしよう。

P1019159.jpg

メリの人気よね。と、メリは、ご満悦・・。
(と、まーさんだよね。うん。)

表紙の色は、いろいろです〜。ご了承ください〜。

なので、ちょーっと、購入方法をまとめました。
 ②の方法以外は、わたしから、一冊販売につき、200円、Dog's Smile さんに
お渡しします。

ほしいなあ、と思ってくださっている方は、
どうぞ、下の①〜④の方法で、あてはまるものを、じっくりお読み下されば、ありがたいです!

いろいろ、ややこしいですが、ごめんなさい〜。
ご了承の上、お願いいたしますー。


① はねうたから直接購入。
  
 しばらく、数冊、かばんに入れて、おでかけしてますので・・。
 ほほほ。
 見かけて、ほしい方は、声かけてくださいね。
 直接の友だちは、この方法が、おすすめです。

 あと、14日のほごいぬミーティング、13時ころから(予定)
 まーめりと参加しています。
 しっかり、こそっと持って行くので、声かけてくだされば、かばんから出します!


 ② 6月28日(日) Dog's Smile さんのフリマ
   (湊町リバープレイス)にて受け取り。 

  
  28日のフリマ、わたしは、参加できるか未定なので、13日までに
  こちらのコメント欄にて、ご予約いただいた冊数を、
  14日の、ほごいぬミーティングのときに、
  フリマ隊の方に託そうと思っています。
   
  紙モノなので、フリマ品で販売するとお手間かけるので・・・
  予約分だけになります。
  
  14日のミーティングは、行けないけれど、28日のフリマは行けそう、
  という方で、ほしいなあ、という方は、おすすめです!
  (くれぐれも、こちらで、13日までにご予約くださいね〜。)

  急に行けなくなったとかは、だいじょうぶですよ〜。雨のときもありますし。
  ふわっとよろしくですー。

③ 奈良のお店で購入。

  ほんとに、ありがたいことに、富雄の「チロル」さんと、奈良の「パトリ」さんで、
  預かっていただけることになりました。
(まだどちらも、お届けしていないので、届けたらこちらで、お知らせしますね。)

←本日、預けました〜。どうぞ、よろしくお願いします。
お店の人に声かけてみてくださいね!

  
期間限定です〜。いつまでかは、未定ですけれど。
  (ほんとに、ありがとう!)

  こちらで、ご購入でも、200円です。
  
  基本的に、営業時間は
  
  富雄のチロルさんは、毎月1日から15日までの営業で12時から18時。
  奈良 椿井町のパトリさんは、水曜日定休日で、10時から18時。

  になりますが、ご来店まえ、ブログ等でご確認くださいませ。

  お店の方に声かけてくださいね。
  「メリル&マフィンの本・・」と言っていただけたら、だいじょうぶです!
  
(申し訳ないですが、わたしのお願いで、袋等には入れない、
そのままのお渡しにしていただきます。ご了承くださいね)

 ①②が無理そうで、でも、奈良付近在住の方、おすすめです!

 ④ 通販
    
①から③の方法が場所や時間的に無理そうで、
送料とか、かかっても・・という方には、通販します。
    
このコメント欄に鍵マークをつけて、
住所と名前をお知らせください。郵便なので、電話番号はいりません。
    
お支払い方法、今回、小額なので、切手でお願いします。
(普通の切手でも、記念切手でも、おうちにある切手でも、なんでも〜)

もしくは、同額くらいの、この際、おもしろ、へんてこ、まじめグッズでも・・。ほほほ。
(おもしろそうなので・・。えへへ。)

すみません・・。
今回、この方法を、ご了承いただける方のみで、よろしくお願いします。

返信用の封筒を同封しますので、冊子代、送料分の切手を同封のうえ、
返信封筒に切手を貼って、お送りください〜。

ほんと、ぎゃくに、もう、差し上げたいくらいなのですが・・すみません・・。
お手数かけますが、よろしくお願いします・・。  

販売冊数分、ちゃんと、現金にかえて、寄付しますからね!
(わたしは、切手をよく使うので、送っていただいたのは、使用させていただきますよ〜。) 

切手なので、ちょこっと越えたり、あるかもしれませんが、
こちらからは、一冊あたり200円の寄付になります。ご了承くださいね。
(おもしろグッズでも・・。ほほほ)

    
以上の方法になります〜。

だ、だ、だいじょうぶでしょうか?ご不明な点、ご質問は、お気軽に・・。

そして、ほんと、しつこく言いますが、趣味で、作った、まんがです!
どうぞどうぞ、あたたかく、読んでくださいね・・。
反応が、予想以上になって、どきどきしていますから・・。ほほほ。

よろしくお願いします。

Meryl & Muffin 創刊・・

P1019158.jpg

メリル&マフィン、待望のコミック化!

・・・しましたよ。えへへ。

特別寄稿には、えりちゃん&あきちゃんの、幻のマンガ原稿を掲載しています。


・・と、まあ、おほほ、趣味で、こそーっと作って、
友だちに、マーメリファンの方に、
(めいわく省みず)こそーっと配る予定やったのですが。
(にゃははは。)

Dog's Smileさんの日記を読んで、

うーん、保護わんこ、すごく医療費かかるなあ、
(メリルも一週間の療養食とかね、今のpHコントロールのごはんとか、
これからずっとの目薬とか←基本的に、預かりさんの負担はないのです。)、

とふと思い、

うーん、マフィン&メリル、200円くらいで、売ろうかなあ、
いやあ、でも、売るように作ってないしなあ、でも・・。

メリルとマフィンのまんがやから、ね、すこしでも、貢献できたら・・。と。
えへへ。

といことで(?)、もし、あたたかーく読んでくださる方がいらしたら、

わたし、しばらく、持ち歩いていますので、200円でもいいよ、という方、
声かけてくださいね。こそーっと売ります・・。直接、こそーっと。

もちろん、全額、Dog's Smileさんに渡します。

そして、しつこいですが、ほぼ趣味で、作ったので・・。
あたたかーく、お願いします〜。

(でも、特別寄稿は、おもしろいよー。うふふ。)
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
リンク