ままごとキッチン

P7313113.jpg

じゃじゃーん。

あきちゃんが、作りました。

女子あこがれの、ままごとキッチンです。
うきょう、かわいいー。

ネットで調べたら、いろんな人が、すごくうまく、かわいく作っていて、
いやん〜♡となりながら、形を考えて、作ってもらいました。

カラーボックス(900円くらいやった)を
横に使うのと、ボウルを使うのは、
定番のようで、あとは、工夫次第、腕、材料次第なかんじ。

わたしは、だいたい予算5000円くらいでしたかったけど、
あきちゃんが、

「ここは、扉のほうが・・」(1000円オーバー)

「ここは、蝶番つけたほうが..」(数百円オーバー)

とかとか、こだわりがあって、たぶん、材料で7000円くらいかな?
越えたかな?くらいです。

カーテンも、水色絵の具も、あるもの使って、
あと、小物は、100円ショップで調達。

(あとで、義母さんが、いろいろ、まな板とか買ってきましたよん〜)

そして、あきちゃんのこだわりは

「てざわりがなめらかなこと」

このこだわりが、すごくって、真夜中にかんなかけたり、やすりかけたりして、
手触りでは、木のつぎめがわかんないほどにっ!

すごい・・。

すごいよ、あきちゃん・・・。

ということで、とっても、かわいいままごとキッチンが完成しました〜。
ぱちぱちぱち。

で、これは、とてもザンネンなことに、わたしのものじゃなくて、
義妹ちゃん(あきちゃんの妹さんね)が、
子連れで、里帰り出産に帰ってくるので
(夏に、なんか検査で、一週間くらいかな。
で、秋から、生まれて、んで、しばらくの、長期滞在の予定。)
ちっちゃな、めいっこちゃん用なんです。

ほほほ、おじ、おば、がんばったわよー。
(ええと、主に、おじ、というのは、このさい、
横においといて!)

ふたりとも、夜な夜な作って(ええ、ふたりとも!)
もう、くたくたですが、できあがったときの
よろこびは、ひとしお。

めいっこが、はじめてこれを見るとき、
わたし、バイトなので、見られない〜。
見たかった〜。

(おおよろこびなこと、前提な、プレッシャーかけちゃあだめね!)

でも、これ、わたし、こどものときもらったら、
相当、うれしいんです!きっと!もう、夢中!

ちなみに、コンロは、今風のIHですっ。
コルクのコースター貼っただけ。
うふふ。

蛇口も、スイッチも、まわるんだよ〜。

ヒナツヤスミ

さあて、ばたばたしていますが、ひーちゃんのナツヤスミ、
ドッグカフェの様子を、お送りします。

メンバーは、あきちゃん、お義母さん、はなちゃん、ひなちゃん、と、わたし。

P7293070.jpg

はなちゃん・・。
なんか、めっちゃヨユウに見えますが、
ドッグカフェ2回目・・・。

まさかの、ゴールデン内弁慶なので、
ほんと・・。どきどきしますっ。

どきどきしすぎて、
ばたばたしないかがねえ、ちょっと心配どころ。

P7293081.jpg

うしろは、看板犬の子犬、GRのティナちゃん。

はなは、ティナちゃんが気になりつつも、
おいしいものが食べられる場所、ということは、
しっかり覚えていたみたいです。ふふふ。


ひーちゃんなんて、何回も、いろんなドッグカフェ行ってるもんねっ。

ヨユウでティナちゃんに、ごあいさつだよねっ。

P7293084.jpg

ねっ・・・・。

P7293085.jpg

ね・・・・。

「いやん、ひーは、あいさつはいいねん。」

と、子犬のティナちゃんのやさしいやさしいあいさつを
全身でお断り・・・。(ティナちゃん、ごめんよ・・・。)

ちなみにティナちゃん、ぜんぜん、がさがさしていないの!
はなの同じころにくらべたら、ほんと、すごい落ち着き!
すごいです。

P7293099.jpg

さいきん、朝ごはんは、いいっていうのに、
カボチャプリンは、しっかり食べて・・。

P7293105.jpg

ティナちゃん、触らせてもらっている間に、
ひなちゃんは、かしこく、机の下に、ふせしていました。

(えらーい。)

た、たのしいナツヤスミの1ページになったかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、コチラに(★)、お問い合わせ、お尋ねくださいね。







きぶんはじゆう

このまえ、よく行く古着屋さんで、
ふんふんふーん、と服を見ていました。

アメリカの古着が多い、そのお店。
けっこう好きな感じの服が多いのです。

そしたら、近くの若ーいカップル・・・。

彼女「これ、かわいくない〜?」

彼氏「うーん、かわいいけど、ここの服、みんな舞台衣裳みたいじゃない・・・?」

という会話を繰り広げていました・・・。(にゃはは・・。)

そんな古着屋さんで、買った、ワンピース。


P7303107.jpg

じゃじゃん。いいね、涼しげ!

かわいいでしょー。

これねえ、イメージはキャサリン妃の、このワンピースやったのです。

images.jpeg
(画像お借りしました。)

このときの。

かわいいーと思ってて。うふふ。
形は、すごく似ているし、水色系、ということで。


で、このワンピース着て、ちょいとパトリに。

「ねえねえ、このワンピースのイメージ、誰かわかる?」

と、赤ちゃんだっこする感じで、クイズを出してみました。

あー、すぐ、わかっちゃうなあ、えへ、と思いながら。

(あ、こたえ、キャサリン妃ね!)←念のため・・。


そしたら、ミキティとえりちゃん・・・。



「らっこのお母さん!」


ええ?らっこのお母さん?


4905040143006_001.jpg
(写真お借りしました。)



あー、ほんとだああああ。

首に真珠つけて、エプロンしたら、かんぺきだああああ。


ということで、行きはキャサリン妃気分、
帰りはらっこのお母さん気分になりながら、帰りました。

ふふふ。


ぱくりっ

P7293066.jpg

ポテチを作るのが、ちょっと、ブーム・・。

揚げ物は暑いんですけれど、塩とかカレー味とか、たのしいのです。

すぐなくなるんやけど、自分で揚げたので、じわじわっと
味わいながら、食べてます・・。

おほほほほ。

夏でも、食欲へらないよ〜。いぇい!


ひーとカフェに。
(またくわしく、日記書きますね〜)

かわいいひーちゃん・・・。

P7293102.jpg

か、かわいい・・・ひー・・・。

P7293100.jpg

ふふふふ。

くゎいいいっ!

朝ごはんは、いいです、とか言うのに、
かぼちゃプリンは、ぱくぱく食べてました!

ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、コチラに(★)、お問い合わせ、お尋ねくださいね。





健康管理

P7273057.jpg

ひーちゃん、クーラーだいすきっこ、という感じでは
ありません。

けっこう、健康管理しているみたいです。(たぶん)

ふだんも、クーラーの部屋、というより、
風の通る廊下、とかが好き。

へっへっへっへっ、と言いながら、
庭ぐるぐるも、大好きなままの、夏です。

P7273059.jpg

クーラー大好きっこの、はなは、不思議でしょうがないらしい・・。

「なにしてはんねやろ・・・。」

P7273060.jpg

「ひなちゃん、クーラーつけてるで・・。入っといで・・。」

「いいねん。わたし、日焼けしたいし。」
(言ってない。ふふ)

P7273063.jpg

「ここも、けっこう涼しいねん。警備もできるし。」

と、母屋では、玄関の警備ちゅう。ふふふ。

夏、いちばんの元気さんです。

あ、でも、ちゃんと、「涼しめ」の場所に、いますので、
ご心配なくですー。

そうそう。

わたくしは、夏の暑さに、すっかりやられていて、
ぼんやりしすぎで、個展の搬出のとき、
車で帰ってしまって、
自転車を、駐輪所に置きっぱなし!

ということを、今日気づいて、あわてて、取りに・・。

400円の延滞でした〜。あ〜。はよ気づいてよかった〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、コチラに(★)、お問い合わせ、お尋ねくださいね。

ごろごろ

P7273055.jpg

すこしずーつ、畳が見えて来て
(片付けがすすんできて)

ひなちゃんも、ごろごろしやすくなってきました。

今日は、わたしも、すごおおくひさしぶりに
ごろごろ・・・。

ああ、さいこうだね、ごろごろ・・・・。

夜のごろごろ(かみなり)は、
ひーちゃん、ちょっと嫌やったみたいやけれど・・。

あきちゃんのそばに、ぴとっとくっついてました。

からだのつかれが、しっかりとれませんが・・・。

そろそろ、つぎの制作、はじめまーす。

がんばるぞー。

おわりは、はじまり



「おわりましたね・・。」
「ええ、そして、はじまりますよ。」



パトリさんでは、5回目の個展「みちくさの花束を」が
ぶじに、おわりました。

おわりました・・・・。

毎回、おわると、よろよろなんですが、
今回は、まあ、よろよろよろろー。としています。

そして、おわって、思うことは、たったひとつで、
ありがとう、ありがとう、ありがとう、です。

来てくださった方、応援してくれた家族、
パトリのえりちゃん、ミキティ、
留守番(正確にはちがうけど!)のひなちゃん、
遠くから、近くから、エールをいただいて、
それが、たぶん、年々、すこーしずつ大きくなっていて、
わたしの成長は、それに追いついているか、
ときどき、どきどきしますが、

これからも、もっともっと、歩き進んでいきたいなあ、と
思います。

ありがとうございました。

あと3日です



個展「みちくさの花束を」も、あと3日です。

すこし・・。こじんまりなってきたかもしれませんが、
壁の絵は、ゆったり見ていただけますっ。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

もう、さすがに、追加納品できないのですが、
なんとなくのボリュームのオシラセすると、

耳かき隊は、3つ、かばん3つ、花びん隊は・・ええと、3つかな?
たしか・・。

ブローチは、5個以上はたしか・・。あと、くるみぼたんは、4つかな。
(なぜか、ライオンさんが、そのうち3つ!かわいいんだよぅ〜)

な、かんじです。

新作のポストカード3種は、もりもりあります。

ほかにも、定番のものも、展示していまーす。

よかったら、ご参考にしてくださいね!

あと3日、お待ちしていますネ!

そして、ぜひぜひ、よかったら、はねうたどこじゃーと、
お声かけてくださいね。

カフェのお客さまもたくさんですので、
なんとなーく、どなたにも、しゃべりかける!という感じにしていないのです〜。

あ、あと、来てくれた人と、おしゃべりしていることも、
しばしばですが、できるだけ、みなさまに、会って、
お話できたらなあ、と思っています!

ので、ぜひぜひ、お店の人に、聞いてみてくださいね。

今日も、ありがとうございました。

はじめましての方も、来てくださったりで、
うれしかったです。

P7193039.jpg

ひーは、こんな感じで、元気です。

あきちゃんに、いつも

「今日もひーは、いいこやった〜♪」という報告を受けています。

ふふふ。






ありがとうです

個展、にぎやかに、そして、のんびりと、はじまっています。

ありがとうございます。みなさまに会えて、うれしいな。

今日で、6日。あと、4日。半分を越えたところ。

わたしの、Sトークや(ええ、頭文字がSのはなし・・。)
わんこのはなし、楽してお金がかせげるハナシの失敗談、やら・・。
(ふふふ)

いろいろ、おしゃべりできて、うれしいです。
(あ、目的がずれてるっ!)

粘土作品がちょっと少なくなってきましたけど、
まだまだ、見ごたえある展示にできていると思います。

どうぞ、おしゃべりだけでも、大歓迎です。

お近くいらしたら、遊びに、立ち寄ってくださいネ!

この時期にさせてもらうの、5回目なんですが・・。

いままでで、いちばん、涼しい気がします。意外と。

それではそれでは、どうぞ、
土、日、月、火、と、
お待ちしてまーす。

ほんと、わたしは、ときどき、お散歩行ったり、
厨房で、お茶いただいたりしているので、
見かけないときは、声かけてくださいね。(ぜひ)

そして、来てくださったみなさま、ほんとに、ありがとう!



あー。そうそう!

今日、くじびきで、でかでかもふもふを、当ててくださった方がっ。(ふふふ)

おめでとうございますー。

あと、ちゃちめのお財布は、2つ、まだ残ってます〜。
どなたか、当ててくださるかな?

お待ちしてまーす。

作品紹介①

個展、みじかめ前半が、ぶじ、終了。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。

すこーし、作品紹介を・・



アップリケバッグです。

サイズは・・

P7133021.jpg

こんなかんじ♪
(友情出演、パトリオーナー、えりりん)

ぺたんこやけど、持ち手太め。(こんな形が好きなんです。)

ほぼ、初の、うさちゃんも、いますよ〜。見てみてね。


耳かき隊のみなさまは、ちょこちょこと、お家が決まりはじめてます。
ありがとう。

ただいま、ライオン、ライオン、くま、犬・・かな。たしか。


追加、考えたけれど、やっぱり、きびしいので、
個展中は、このこたちで、お待ちしてまーす。

どうぞ、オキニイリの子がいたら、おしゃべりしてみてくださいね!

また、すこしずつ作品紹介しますね〜。


おめでとう!



楽しかった、セッションパーティー、のようす。

主役のイメージにあわせて、ドクロのTシャツを探したんだけれど
わたしには、ちょっと似合わないことが判明して、
ざんねんなことに、ふつうの服で参加しました。

ああ、ドクロのTシャツくらい着こなしたい・・。

と、思いつつ、個展の途中の、よろっと感もありつつ、
ほーんと、たのしい、愛のあるパーティー。

目指すものも、ちがうし、世界もちがうけれど、
かっこいいな、と思うひとたちに、出会えて、
しあわせです。

あー、それにしても・・。すごかった!

いいパーティーでした。

おふたりさま、おめでとう!愛をこめて。

はじまってます

P7123000.jpg

期間限定、はねうた応援団長に就任してもらっている
かわいいひなちゃんより、オシラセでーす。

はねうたゆみこ個展「みちくさの花束を」が
ぶじに、はじまっていまーす。

よかったら、あそびに来てくださいね!

水曜日定休日で、それ以外は、
ほぼ在廊しています。

どれがはねうたやろう・・と思ったら、
お店の方にきいてください!(ぜひ)

のんびりしていて、厨房のお邪魔になるときは、
近くの本屋さんに行ったり、散歩していますー。

もしくは、来てくれた人と、お茶していたりして、
お客さまみたいになっていることもありますー。

のでので、ぜひ!

パトリで、ゆっくりしにきたお客さまに、
「どうもどうもー」とあんまり
お声かけられないので、

すごおく作品見てくださってるなあ、と
思うとき以外は、あんまり
お声かけてないので・・・。

でも、もしもし、ほんとに、
見に来てくださってたら、

はねうたはどこでしょう、と、お声かけてくださいね!

きのうは、たのしいパーティーでした。

あー、すてきだったなあ。

すごいメンバー。うふふ。

みんな、愛があって、もう、うれしい集まりでした。

元気もらっちゃったので、
がんばりまーす。


さっそく、初日3日で、来てくださっているみなさま、
こころより、ありがとうございます!

しあわせです。


くじびき

以前に見に行った、お知り合いの個展でやっていて、
すごくたのしかったので、わたしも、やりたいなあ、と
思ってたことを、やります・・・。

ふふふ。

お買い上げ金額が、3000円以上の方、くじびき!

うふ。

もち、はずれくじ、なし。

なくなり次第、終了、なのですが、なくなるとさみしいので、
ここは、ちょっと、3000円以上、と、しょうしょう
わたしの価格帯にしては、高めに設定させていただきました。
ごめんなさい。

パトリさんの飲食や、ほかの雑貨のお買い上げは、
カウントされません〜。

はねうたのお品のみ、で、おひとり3000円以上で、
一回、くじびきでーす。

(あ、そして、6000円で2回、ということもなく・・。
おひとりさま、一回になります。かさねがさね、ごめんなさい〜。)


なあんていうと、とっても、豪華なものが、当たりそうでしょう。

ふふふ。

そんなことはないんです・・、なんだか、たのしいなー。の企画です。

なにが当たるかというと・・・。

P7122997.jpg

こんなの。

(あ、がっかりしないでっ!)

フィンランドのポストカードや、すごくちゃちめな、フィンランドの
がま口・・。

でかでかもふもふ。(これは、一名さま!)

あと、ひとつ、旧作のもふもふか、いま作ってるのが
ぶじにできたら、それか・・。

です。

ポストカードがいちばん多いけど、
ちょっと、珍しいところで買った、かわいいポストカードなので、
オタノシミにしてみてくださいね。

ということで、まあ、おもしろいかんじで、
けして、グアム旅行とかじゃあありません。えへ。

でも、こういうの、たのしいですよね〜。ふふふ。

明日、日付では、もう今日だ!
搬入です。

もちろん、まだ、用意完璧じゃあないけど、
真夜中も、がんばります。

みなさま、よかったら、遊びにきてくださいね!

ランチ、とかとか、人数と時間が決まっていたら、
ご予約、おすすめします〜。

パトリさんに、直接、お電話でも、どうぞ!
あ、わたしにメールでも、大丈夫ですが、
当日は、読まない可能性高いので、
前もって、おねがいしまーす。


あ、そうそう。

ただいまの

P7122998.jpg

ひなちゃんです。

クーラーの部屋、というより、
クーラーの風を感じる、廊下、暗め、が
好きみたいです。

元気です。


はなちんは、しょうしょう夏バテ。
がんばれー。


くるんだりしてます

みなさま、ひーちゃんは、クーラーの部屋で、涼しく過ごしていますー。

ですが、ひなたぼっこもしたりして、
えええっ!
やけどするんじゃっ!

と、あわてて、家に帰ってもらってますが、
ひーちゃん、ちょいと、不服そう・・・。

サウナ気分やったのかな?

ばたばたしていて、写真なくて、ごめんなさい!

また、あとで、撮りますね・・。寝てるとこ・・・。

ということで、案の定、ばたばたしています。
13日からの個展の準備。
おほほ。

もう明日しかないよぅ・・・。

だいじょうぶかな、わたくし。

たぶん、期間中、追加納品すると思います。
なので、後半に来ていただいても、
粘土作品以外(これは、ちょっと、期間中は、
間に合わないやろうから・・。)は、揃えていたいなあ、と、企てちゅうです。

だいたいが、一点ものも、今回多いので、
さいしょになくても、後半あったー、とか、
やっぱり、さいしょにあったー、とか、
いろいろやと、思います・・。たぶん・・。

お好きなときに、ぜひ、いらしてくださいね。

粘土作品は、追加しません〜。(あ、2回も言っちゃった。)



こんなのも、あります。

手染めの型染めのくるみぼたん。

ヘアゴムにして、わたしも、愛用しちゃおうと、思ってます。

P7082989.jpg

HPに載せたけれど、こちらにも!

花瓶です。ふふ。

ということで、手先が、よろよろしていますが、
あとすこし、がんばりまーす。

みなさま、お待ちしていますね!

どうぞ、暑いですが、遊びにきていただけると、
とても、うれしいです。


ゴリラ

スキャン

オラウータンを描いていたら、ゴリラになった、
型染絵です。

オラウータンは、おでこが、頬が、特徴なんだけど、
描いてたら、ゴリラになってました。ほほほ。

なんだか気に入ってしまって、ポストカードまで
印刷しますが・・・。

だいじょうぶかなあ。

わたしの好きなもの、たぶん、ゴリラとかです。

でも、ゴリラ・・・。

ゴリラ・・・。

リラ、ってかわいい音なのに、はじめに「ゴ」とつくだけで、
強いかんじになりますね。

そういう不思議な音、すごく好きです。

ちっちゃめの絵、こういう感じのを
5枚並べて、展示する予定なんですが、
ちょっと、デザイン、な感じになって
(うん、へんな日本語)
おもしろそうです。

13日(土曜日)からですが、
なんと、富雄のチロルさんで、オトモダチのうーちゃんこと
OURSさんの個展が15日まで、やっています。

夏にぴったりの樹脂のいろいろ・・。

P7092991.jpg

わたくし、ピン、買っちゃった。かわいいの。

P7072987.jpg

自分の個展前に、すてきなもの見られて、いいきもちです。
うふふ。

あと一回チャンスがあるのかな?
パティスリースミコさんのラスクもだいすきです。
(ぶじ、買えた〜)

チロルのみっちゃんの笑顔もすてきです。


夏の暑さに負けてなんぜぃ、のみなさま、
はしごしてみてください〜。うふふ。

でも、ほんと、暑いですね。

わたし、いろいろ重なって、
よろよろを一回転して、
いま、個展前のもう「む」の感じ・・・。

こわい夢すら、見ませんよー。

がんばりますー。

みなさま、ぜひぜひ、よかったら、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

14日のみ、はやめに、引き上げます〜。
あ、朝とかは、がっつり、います〜。




オキニイリ

P7062985.jpg

寝苦しいお昼に、ちめたい枕、してもらってん。

じゅかんしょくねちゅやねん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。

耳かき隊 



耳かき隊のみなさまです。

(わたしシブがき隊では、モックン派でしたよー)

暑い・・というより、蒸し、ってしてますね。

むしっ。

これは、満を持して(ひとりで)、
やっと、発表できる、耳かき立てです・・。

みんな、耳かき持ってます。
世界遺産を持ってるライオンさんも、います。
うふふ。

正直、耳かきは、使いにくいかもしれませんが、
試作品は、短すぎて、怖かったので、
長めのを使用してます。

13日から23日、奈良のカフェ、パトリさんでの個展

「みちくさの花束を」

で、みんなで、わっしょーいっ。

と、お待ちしてますね。

よかったら、遊びにきてください。

在廊は、予定では、土日祝は、だいたい、しちゃおう、と思ってるのですが
14日だけ、夕方までです。(3時くらいかな・・。)

平日は、おって、ご連絡します。

でも、いらっしゃる日、決まってたら、
教えていただけたら、がっつり、いますね〜、うふ。

あと、3、4人以上で、ランチご来店のときは、
ご予約が、おすすめです。

もちろん、展示見るだけでも、大歓迎です。

よろしくおねがいしますー。

あ、将棋好きな方は、ぜひ、パトリのオーナー、えりちゃんとの
おしゃべりも、おすすめです!


ぶろーちミックス

さてさて、個展「みちくさの花束を」の
ちょこちょこっとも、ご紹介しつつ・・。

(ああ、とうとうあと9日!こわいー)

P7032978.jpg

これは、ブローチになりまーす。

きのう、書いてた、ちょこっと、
チャリティ(?という言葉でいいのかな?)品です。

完成してないけど、
まあ、たぶん、ブローチになりまーす。

これから、ニス塗って、ピンを縫いつけて・・。
あ、道のりは、遠いっ。

ひとり、てかってるこは、フライングで、
ニス塗ってまーす。

できたら、また見てくださいね。

ところで、くまちゃんは、ちゃんとブローチになれるのか、
心配。(重さが)


このごろ、友だちとのメールだったり、
お手紙だったりに

「個展、見にいくねー」とか「がんばって^^」とか、
言葉が添えられていることが多くて、

そのたびに、

じいいーん、

としています。ありがとう。

なんかねえなんかねえ。

ひとこと、って、すごいです。

ひとにっこり、とか。

あるとないとじゃ、ほんとに、すごおく、ちがう。

ありがとう。

うれぴいよ。(かるっ)

P7012972.jpg

ひなのひとりごと。

「また、このごろ、部屋、ぐちゃぐちゃやねん・・。
ひー、寝る場所、確保するのに、たいへんやねん・・。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。








背中あわせ

案の定、個展10日まえになって、
よろよろしはじめています・・。いやん・・・。

がんばります!

スキャン

13日から23日まで、10時から18時。
奈良市椿井町の、カフェ、パトリさんで、個展です。
どうぞどうぞ、遊びにきてくださいね。

今回の個展のタイトル

「みちくさの花束を」

から、わかるように、(いや、わかりにくいけど・・)
みちくさ食った展示も、多いです。

絵を描く、ということを、
すごーく、いろんなことで、やってみています。

型染め、アクリルはもちろん、
立体やったり、アップリケやったり・・・。

本業は絵だし、絵なんですが、
立体とか布ものにしたい、造形したいなあ・・という希望を、
どなたかに頼んだら、コストとか、いろいろ、ありますので、
自分で、作ってみました。

というかんじです。

見て、楽しんでいただけるような
展示になるよう、あとすこし、がんばりますー。

あ、恒例(?2回目なだけだ!)の、
Dog's Smileさんの、チャリティ(?)てきなものも、
作ってますよ〜。
はりきって、こちらに、力いれすぎて、
展示作品の制作ペースが怖くなってきましたけど!
おほほ。

犬じゃないけど〜。おほほ〜。

(そうそう。今回、わんこの絵は、とっても少ないです〜。ごめんちゃい〜。)

またできたら、オシラセしますね。

うまく、できますように・・・。


P7012977.jpg

ただいま、義両親が旅行ちゅうなので、
はなちゃんが、今度は、離れによく来ています・・・。

ひなは、毎回、ぶぅぶぅいいますが、
さいごは、このとおり、仲良く寝ています。

っていうか、はなちゃん、背中でかい・・。

暑いので、わんこのみなさまお気をつけくださいね。

それでは、それでは、おやすみなさいー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。


プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク