熱血指導?

ひなちゃん、おとなしいね〜。とかおだやかやね〜。とか。

まったりしてるね〜。

とかとか、言われますが、まあ、そうなのですが、
元気もりもりでも、あります。

とくに、いつからか、はなに対して、ちょー強気!

めっちゃ、ワンワンいいます。

怒ってるというより、遊んでほしいというより、なんやろう・・・。
いちゃもん・・?じゃないしな〜。ふふふ。
なんかね、言ってるんですよね。
いちゃもんかしら・・・。

散歩で会うわんこに、そんなことはなく。(むしろ、どきどき)

暮らして、ひなが、のびのびしたころから、でてきた性格です。

はなだからなのか、わんこの家族がいたら、そうなのかは、
わかりませんけれど、いまいち、ポイントが、つかめません。

これは、ひなと
わたしたちが、お出かけから帰ってきて、
お留守番のはなちゃんに「ただいま」と言ったところくらいの、場面です。


P1251316.jpg

ひな ワンワンワン!(ただいまっ!)

はな おかえり・・・。

P1251318.jpg

ひな ワンワンワンワン!(なに、ちゃんと留守番してたん?わるさしてないっ?)

はな ・・・・・うん・・・。

P1251317.jpg

ひな  ワンワンワンワンッ!(ちょっと、ひなが話してるときは、こっち見いやっ)

はな  ・・・・(おかーさーん・・)・・・。

P1251319.jpg

ひな  ワンワンワンッ!(こっち見いって言ってるやんっ!)
    

はな  ・・・・(ゆみこちゃーん、このこ、うるさめ・・。)・・。



みたいな、かんじです。

カッコ内のことばは、想像で、ちがうこと言ってたのかも、しれませんけど。

ふたり、つかずはなれずの、仲の良さはあるのですが、
一日、一回か、二回は、はなちゃん、ひなの、
よくわからない指導を、受けてます。

はなちゃん、がんばれー。

ひなちゃん、ほどほどよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

マイこたつ

P1271325.jpg

めちゃかわいい箱で届いたものは・・・

P1271326.jpg

ひなのこたつ!

ぜ、ぜいたく!マイこたつだ!

ありがとう〜。

P1271327.jpg

でも、ピンクハウスと同様、なかなか入らないので、おもちゃをいれてみた・・。

覗いてるっ。

じわっとあったかいでしょ〜。

P1271329.jpg

出て来た!


使うかな〜。

いいな〜。マイこたつ〜。

わたしも、足、いれさせてもらおうかな・・。(ほほほ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


油断したら

P1251321.jpg

つい、ぽいっとコートを床に置いちゃうとね、
いつのまにか、布団にされてますよ。

どいてよー。

なあんて、すやすや眠ってる子には、
言えませんよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


お出かけ

ひなちゃん、ふだんの散歩では、ぐいぐい引っ張ることはないのですが
はじめての場所(でもないけれど)は、ぐいっと行きます。

ぐいぐいっ。

つよそう・・。

P1251261.jpg

ぐいぐいっ!


っと勢いよく歩いてたのですが、ふふふ。

P1251262.jpg

ぐいぐい
向かった先は・・・

P1251270.jpg

COCOROさん!

あれ、アウェイとわかったしゅんかん、気配を消すひなちん・・・。

奈良町にあります。
今回は、お義母さんも、いっしょに、3人とひなで、やってきました。

わたし、ともだちの贈り物買いたくって!

あと、ひなのね、なにか。

P1251273.jpg

な、なぜてくれて・・ありがとう・・・。

お、おかまいなく・・・。

というかんじのひなちん。

さっきの元気は、どこ行ったのだよ〜。

みなさまに「おとなしいわんこですね」と言われて、
「えへへへ・・」と笑う、わたしたちでした。ふふふ。

ほんと、内弁慶だな〜。

P1251275.jpg

もう、疲れたらしいです。ふふふ。

P1251293.jpg

でも、どきどきしているけれど、怖がってる・・かんじではなくて、
様子見ているのかな?

家族3人で、やってきたしね。

P1251290.jpg

あきちゃんとわたしで、選んだ首輪。

オレンジは、元気の色。

かわいい。

似合うなー。

P1251283.jpg

えへへ。

じゃあ、どっぐかふぇ行く〜?というかんじのひなちんでした。

わたしも、欲しかったもの買えたし、だいまんぞく〜。

(つづく。たぶん・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


かわいい顔して



あんなー。

これから、寝るねやんかー。

やから、あんまりなー。

足動かさんといてくれへんー。

ひー、起きてしまうやろー。

ゆみこちゃん、気をつけてやー。

ひー、寝るんやからなー。

あんまり動かんといてなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


どこにおいてこよう



おいしかったな・・・。

と、去年6月に行ったフィンランドの写真をやっと
アルバムにいれながら、思う。

思い出深い旅の写真を見ていると、岸田衿子さんの詩を
ひとつ、いつも、思い出します。


島に出あうたびに
わたしはその島に
じぶんを ひとりずつ
おいてきてしまう


「ソナチネの木」は、もうほんとに、だいすきな詩集だけれど、
この詩を読んだときは、すごくはっとしました。

おいてきてるなあ、と、思う。確実に。





このまえ、個展で、わたしのかばんを見て
「これ、スウェーデンで買われました?」と聞いてくださった人がいて、
そうなんですよー、と答えていたら

その方は、一年間、スウェーデンに留学されてたそうです。

なんと、わたしのかばんと、おそろえのこどもを
お持ちでした!

記念にぱちり。

P1141155.jpg

と、させていただいちゃった・・・。

ふふふ。

北欧の国、ほとんど行かれていて、
きゃっきゃきゃっきゃ、と盛り上がる・・・。

うん、スウェーデンも、ほんと、すてきやったものな〜。

「帰りたいですー」と、たのしそうにおっしゃってた。



夏、たぶん、どこかに旅に出るだろうけれど、
どこに行こうかな・・。

と、空想するのは、とても、たのしい時間です。


このまえの旅から帰って来て、すぐはじめた500円玉貯金は、
まだ、軽いしな〜。とほほ。


日本では、長崎に、ゆっくり行ってみたくて、
海の外なら・・・。うーん。うふふ。

叶わなくても、考えるのは、とても、たのしいです。

一年にいちどの、あきちゃんとの長めの旅。

冬だけど。

まだ冬だけど。

とーってもたのしみ。

いやあ、あのですね。

とーっても、たのしみなんですよっ!

新入りさんたち

P1221229.jpg

ストラップです。

もうすぐ携帯変えるのですが、スマホにしないので、えへへ、ストラップです。

レオレオニ(あれ、エリックやと勘違い!ごめんなさい!)のねずみちゃん。

この絵本、持っていないのやけれど、このねずみさん、こころの相棒なのです。

このこのTシャツを持っていて、それはそれは、とぼけた顔していて、
それを着ていると、いつも、教習所のテストに落ちた、という・・・。

伝説があります。

でも、富士山に登るとき着るTシャツは、まよわず、このねずみさんのにしました。

なんだか、相棒のように、心強いのです。

いてくれるだけで。

なぜか、わからないけれど。

ラチのらいおん、みたいに。

P1221230.jpg

こちらも、あたらしく迎えたこたち。

ツボ押しにもなってて、でもまあ、置物として・・と買ったのですが、
あきちゃんの腕が上がらなくなって(なおってきたけれど)
かなり、役立ちました・・。

ちなみに、ムーミンかミィが、いい具合みたいです。

(スナフキン、ごめんよ)



寒い夜に飲むコーヒーは、格別で。

そろそろ飲もうと思います。

2月も、すこし、いそがしいのですが、旅に出たいな〜。


じとー

しめしめ、寝ている・・と思って、となりの部屋で
緑のたぬきを食べようとしたら・・・。

・・・・もう、横にいますっ。


 
んもー。ゆみこちゃん、勝手に食べちゃだめでしょー。

ってかんじに。

「わん!」って声かけられますっ。


す、すみません、でも、あげないよ、いやその、おなかすいて・・。

と、熱視線感じながら、食べてます。ほほほ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

ふたりの関係は・・

P1201220.jpg

はなだけを撫でると、ひなは、きゃんきゃん言います。

しまいには、はなちゃんに、ちょっと、とびかかってます。


はなは「・・・じゃあ、わたし、あとで撫でてもらうわー」という
感じで引くので。

ひなは、鼻息ふがふがと、はなをちら見しつつ、満足げです。


ひなは、おとなしいと思われてて、うん、おとなしいのですが、
はじめて来たときの「おかまいなく・・」というおどおどした印象は、
いま、かけらもなくて(家では)。

はなちゃんには、しょっちゅう吠えます。
(いまいち、そのポイントもわからない・・)


はなちゃんは、これまた、めずらしく、さいしょからひなを
受け入れたので、

うるさいなー。

と、いう顔しつつ、ほぼ気にしていません。

(でも、ロープ遊びしてると、なぜか吠えられるので、
ひながいないときに、する、とか、いろいろ、考えているみたいです)

すごくふしぎな関係ですが、はなひな、どちらも、
譲り合い(たぶん)、認め合い(おそらく)、のびのび(ほんと)しているので、
よかったなー、と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

はなまるならぬ・・



ひなまる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

冷静と眠気のあいだ

くら寿司のがちゃぽんで、サーモンのおもちゃが当たりました。
(やたー)

チョロQ的なかんじのおもちゃ。

ひなが驚くかなーと思って、さっそくおひろめ。

P1191215.jpg

どうどう、ひなちん、でんぐりがえしもするんだよ!

ひな「・・・・ゆみこちゃん・・」

P1191219.jpg

「もう寝るし、うるさいから、止めてくれへん?」

が、がーん・・・。

冷静っ。


あきらめきれず、次の日、また見せたけれど、こんどは、無反応でした・・。
とほほ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

ケーキなかよく

めちゃ、時差がありますが・・。(年こした〜)

ケーキを、ひなはなに、いただいてました。
(ありがとうございます)


PC131026.jpg

はーい、みなさま、ケーキですよ〜。

PC131027.jpg

はな「お、おいしそう・・。」

ひな「うっひょう〜」

PC131029.jpg

ひな「ゆみこちゃん、はよくれ〜」

はな「あ、そんなんしたら、なかなかもらわれへんのに・・。」

はい、ちゃんと、すわってください〜。

さ、どうぞっ。

PC131030.jpg

ぱくぱくぱくぱくっ。

うめーうめー。

あー、うめーよー。

PC131035.jpg

「あ〜おいしかった・・。なくなった・・。はなねーちゃんは食べたかな?」

PC131036.jpg

「ひとくちやったよ・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)




影絵

無印の。キャンドルホルダー。



セールでね、すごく安かったのですが・・。

これ・・・。

むちゃくちゃ、かわいいです。

すごく、すてきです。

炎が揺れると、雪が舞い降りて、
木が揺れて、鳥が飛んで。


ほんと、いきている森みたいです。

いつまでも、見ていられます。

横でコロボックル読んだりすると、


もう。

コロボックル小国に、いるみたいです。

ドラミちゃん

ずーっと、だだだだっと忙しかったせいか、
すこしのんびりするのが、たまらなくバカンスです。

生協さんの注文書見るのも、たのし・・・。

来週、いらんかったかも!っていうのが、届きそうです。ほほほ。

P1171163.jpg

ドラミちゃん・・。じゃなくて、ひなちゃん。

またまた、yayaさんにカットしていただきました。

ありがとうございます。

またまた、かわいくなってしまって!

お迎えに来てもらって、車に乗せてもらったひなちゃんが、
yayaさんを見ながら「あ、きれいにしてくれる人や!」というかんじの
顔していて、おもしろかった・・。

もう何回めやろうね、yayaさんにカットしてもらうの。

送迎つきで、いつも、ありがとうございます。

ちなみに、わたしは、ひな来てから、一度も美容院に
行ってないな〜。おほほほほ。

もう、どうしよう、長い髪・・。

P1171168.jpg

はなねーちゃん、あたしかわいくなったやろっ。

と言ってそうな、ひなちん。

帰ってきて、いちばんに、はなに、ワンワンワンワンッ。

って、報告してましたよ〜。ふふふ。

P1171174.jpg

あまりにも、つるつるぴかぴかなので・・

P1171180.jpg

どろんこ道は、とくべつにだっこで、散歩しましたよ。

(こころもち、くるしゅうない、って顔のひな・・)

明日は、寒そうやから、ぬくぬくで、寝ようね、ひなちん。

yayaさん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


ひなもありがとう

個展ちゅうは、たくさん留守番を、といっても、
家族みんな家にいるので、正式に(?)留守番することは、
ほぼない、ひなちゃん。

あきちゃんと、ぐぐっと仲良し期間です。

ひとつ変化があって、わたしが、帰ってきても、
小躍りしなくなりました・・。ほほほ。

「むにゃあ、おかえり〜」みたいな、お出迎えですっ。

P1101135.jpg

将棋のおつきあいしたり、はなと警備隊したりしてたようです。

母屋では、ぬくーい部屋で、お義母さんに、ひざひざ!と要求していたそう・・。
ほほほ。

このところ、わたしは、ひなと、ゆっくりする時があまりとれなかったので、
また、ゆっくりしたいと思います。

ひなちん、クリスマスプレゼントも、個展でのさしいれも、
もりもり頂いてまして・・。

ありがとうございます。

P1111138.jpg

新しいパジャマの、ふわふわ感が気に入った様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



おわりました

ありがとうございました。

濃い濃い、こおおおい、一週間の展示がおわりました。

その前から、しょうしょう、きつめのスケジュールやったので、
まあ、あいかわらず、こころがおいつかず、まだ、ぼーっとしています。

一週間、はじめて、長い、と思いました・・。

おわって、ほっとするとどうじに、
たくさんの人のことばや笑顔や、おくりものやらに満たされていて、
明日からの夢が思いつかないくらいです。

ちょっと、がんばらないとだめなときに、
ちょっとがんばれて、ほんと、よかったです。

そんな気がします。

すこしだけ。

うん、意味わかりませんがっ。

P1121142.jpg

たくさん、ありがとう。

たくさんもらったことば、たいせつにします。

恵文社さんで、ということで、来てくれた方も、たくさんで、
こびとの出そうなすてきな場所で、やらせていただけて、ほんと感謝です。

片思いが、ちょっぴり、かなった一週間でした。

またいつか、かないますように。

P1141153.jpg

DMもたくさんあったのが、なくなって、さいごは、白黒コピー。

はじめまして、のみなさま。

うれしかったです。

紙もの、が好きな方が多くて「ポストカードコレクションに〜」と、
ぱぱぱぱっとポストカードを選んでくださる、はじめましての方が多くて、
どきどき、うれしかったです。

ブローチも、ゆっくり見てくださったり、展示の絵も、
美術館みたいに、ゆっくり見回ってくださったりして、
ぜいたくな空間、ほんと、ありがとうでした。

絵をゆっくり見てもらえたのが、ほんと、うれしかったなー。


けっこう在廊したつもりやったのですが、うわうわ、会いたかったよ!
という方が、何人も、いないときに来てくださって・・。

ほんと、のたうちまわっています。

こんどは、わたしが、会いに行きますね。
ありがとうです。

そして、会いたい人たちが、えへえへって来てくださったときは。

もう、もう、めちゃんこうれしかったです。

長話につきあわせたかも・・。

うふふ。ありがとうです。

また、会いたいです。

また、ゆっくり、ふりかえります。

とりいそぎ、お礼です。

P1141157.jpg

ありがとうございました!

なんか、やっと、ほほゆるゆるっと眠れそうです。

おやすみなさい。

ありがとう。

さいごの日

明日は、雨の最終日になりそうです。

一乗寺通いも、明日がさいごかー。

と、思うと、さみしめです。

14時ごろから、18時(終了時間)まで、在廊しています。

どうぞ、いらしてくださいね!

お待ちしてます。

今日は、休日

P1101134.jpg

恵文社のある一乗寺は、実は、たべものやさんが豊富みたいで、
とても、気になる日々です・・。

これは、近くのパン屋さんで買ったのやけれど、おいしー。

スコーンも、とてもおいしくて、、また買いに行こうと思うのです。
うふふ。

ラーメン屋さんも多いのですよね、みなさま行かれたかしら?

ちらほらと、このあと「ラーメン屋さんに」って方がいたりして
うらやましい限りですっ。

搬出のあと、あきちゃんと行こうと、どこにしようか、悩みちゅうです。

うふ。


(おすすめあったら、教えてください〜)

そうそう。

明日も、在廊、お休みですが、お昼12時ころ、すこしだけ顔出します。

DM置いたり、ちょこちょこと。

どうぞ、もし見かけたら、「やあ!」と声をかけてくださいね。

そうそう。

P1091128.jpg

こういうの、そっと置いてますので、よかったら、書いて帰ってくださいませ〜。

読むのが、たのしみで、そして、読んでは、うわ〜会いたかった〜と、
のたうちまわってます。

ありがとう。

あ!

カレンダー、新年明け発送のみなさま!

発送いたします!

たいへんお待たせして、ごめんなさいでした。
ご協力ありがとうございます。

ねこの手隊に愛を

個展がはじまっていて、いろいろ思うことがあるのですが、
しあわせな時間を過ごしています。

会いたいかたに、会えなかったりして、とてもとてもざんねんですが、
会えなかったかた、会えたかた、ほんと、足を運んでくださった方に
感謝でいっぱいです。

ぐうぜん見てくださった方も、ありがとうございます。

ギャラリー、といっても、雑貨のところと、陸続きなので、
話しかけるべきかどうか、いつも、なやんでます〜。

だって、ゆっくり、そっとご覧になりたいのかな、という方も、
多いようなっ。

もし、そわそわしているわたしがいて、なにか聞きたいことがあったら、
ほんと!お気軽に!聞いてくださいね。

また、個展のことは、ゆっくり書きます。

たくさんありそうで、なんか、途中の今では、うまく
書けそうもないのです。

おわったとき、どんな感情になるか、
まだ自分でも、想像つかなくて。

やっぱり、はじめての場所、こう・・知っている場所じゃないところは、
今までと、ぜんぜんちがうものですね。

でもでも、ありがとうございます。

来てくださった方々や、感想くださった方々、応援してくれているみなさまが、
めちゃめちゃ支えですー。

楽しんでいただけてたら、うれしいです。

いい個展になってると・・思うのやけれど。どうかな。

今回の作品は、すごく好きやけれど、なんてったって、自分のやからなー。


PC281104.jpg

この記事は、ねこの手隊のみなさまの勇姿を・・。

年末年始、仕事終わりやら、休日やら返上で、
何日も来てくれました。

終わるまで、帰れない・・。

という雰囲気たっぷりの、かんじで、2時まで、とか、
何回も、あったような・・。す、すまぬ・・。

値札を手描きで書いたり、貼ったり、
ボンド作業は、ほぼほぼ、ねこの手隊みなさまの力です。

わたしは、隣の部屋で、絵を描くのに、集中させてもらって、
ひなが現場監督(?)してますね。おほほ。

ありがとう〜〜〜。

ほんまに、ありがとう〜〜〜。

今思うと、いなかったら、どうなってたかと考えると、
こわいっ。

みんな、丁寧で、仕事に真摯で、
すごくすごく、助かりましたっ。

感謝っ!

殿様よりのごあいさつ



あらためまして、あけましておめでとうございます。

ぶじに、ケーブルが見つかりました。
よろよろっと帰ってきたら、あきちゃんが見つけてくれていました。

どうも、ありがとうー。

そして、ひなちゃん、クリスマスに、ちゃんちゃんこをサンタさんに
もらいました。
(商品券を、いただいていたのです。ありがとうございます!
あと、おやつとおもちゃを買うのに、使わせていただきました。)

あったかく、クリスマスと、お正月をむかえられました。

よく脱げますが、かわいい殿様みたいです。

うふふ。

いきなりの写真が、ピンぼけですね、と、いわないでくださいませ。

ということで、ひなのことも、どんどんっと書いていきたいと思います。

ひなは元気です。

個展中は、あきちゃんと、ぐっと仲良くなってますよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



へいほー

写真がアップできず、そして、なんかね、いつもとちがう場所、
お寺のこと、と、あわあわしていて、ちょっと、また、書きます・・。

ひなの写真も、アップできずに、ごめんなさい。

ケーブルは、たぶん、部屋の、いろんなものの、地層の奥深くに
隠れているはずです・・。

初日の様子、こちらで、すてきにご紹介くださったので、
よかったら、ご覧ください。(★)

明日9日の在廊予定は12時から17時くらいです。

のんびりしてるので、声かけてくださいね。

在廊予定

8日は、12時くらいから、3時すぎまで、在廊しています。

短くて、すみませんっ。

お会いできますように〜。

ギャラリー(わたしの展示している場所)は、
写真OKです。

どうぞ、よかったら・・。

わたしも、カメラ、持って行こ〜。

あけました・・

あけまして、おめでとうございます・・・。

すごく、信じられないくらいに、ばたばたしています・・。

とーほーほー。

まさかの、おおみそかも、ねこの手隊、お手伝いに来てくれて、
(カップ麺のそば持参で!さんきゅうよ!)

新年3時半まで、いろいろしてもらう、
これまた、オニっぷりの、幕開け・・。

おほ。

さっそくの4日も、来てもらう・・。という・・。

ありがたや!

そしてそして。

こんなときに、はげましのお手紙やら、メールやら、おくりものが
どこどこと届いて、ほんと、ありがたいです。

カレンダーのお礼メールも、たくさん、ありがとうございます。

お返事できてなくて、ごめんなさい。

とてもとても、うれしく読ませていただいて、ほんとほんと、
はげみになってます。

ありがとう。


元気ですが、もうすこしなので、もうすこし、がんばります。

ときどき、お問い合わせいただくのですが、在廊時間まだ決めていませんが、
初日は、昼から夕方まで、いる予定です。(あやふや・・)

夜に、お寺の集まりがあるので、夕方(おそくても4時くらいかな・・)には
帰ってしまいます。

もし、会いたいな〜、と思ってくださる方は、初日のばあい、
お昼から夕方の予定で、いれてくださると、うれしいです。

展示販売になるので、初日がいちばん、豊かにあると思います。

どうぞ、よろしくおねがいします。

ほかの日は、まだ決めていませんが、
昼から夕方、がメインかなー、と
考えています。(お休みする日もあると思いますがっ)

もし、会いたいよー、って方、コメント欄ででも、
教えてくださいね。

なるべくなるべく、お会いできたら!って
思ってます。


それでは、今年も、はりきって、まいります。

みなさまも、すてきな年になりますように。



プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク