フリマ(追記しました)

次の日が、納品締め切り日、で、行けるかなあ、と思ってましたが、
Dog's Smileさんのフリマ、行きました。えへ。

さむかった~。川沿い!
みなさま、ほんと、風邪ひかれませんようにっ。



しぃたは、さっそく、ショッピング。

しぃた、家では、だれか帰ってきたり、おさんぽのとき、しっぽふりふりやけれど、
この「公」(というのかな?)の場では、
すごく、落ち着いてて(ぽーっとしてるわけではっ)
かしこい・・・。すてき。

しずかに、様子を見て、ぽーっと、考えてます。
(あ、やっぱり、ぽーっとしてるのか)

CIMG9704.jpg

えみちゃんにすすめられるも

「うーん、ぼくは、おしゃれさんやから、おもちゃより、新しい服が
いいなあ。」

とか、言ってます。



ということで、あきちゃんが、似合う!と見つけた、服を買いました。
(ほかにね、食器でしょ、たわしでしょ。エコたわし、カラフルで、かわいいのです・・。
ひそかに、コレクションちゅう。)

で、さっそくひよこカラーの洋服買ったので、着替えて、近くのドッグカフェに・・・。

初、しぃた、ドッグカフェ。もちろん大阪のドッグカフェ、わたしたちも、初・・。

CIMG9711.jpg

「あれ、ぼくの分は?」

CIMG9710.jpg

「水しかない・・・」

初ドッグカフェ、水のみ、の、しぃた・・。


あははー。ごめんごめん。

いまだに、ドッグカフェが、なれなくて、しかも、ここは、ちょっぴりちいさな店内で、
しぃたが、じっとしてるか、どきどきしながら、フレンチトースト食べてたら、
しぃたの分を頼むのを、すっかり忘れてしまって・・・。

ごめんちゃいー。

ちゃんと、お菓子は、買って、お持ち帰りしました。

こんどは、ちゃんと、たのむからねっ!

CIMG9716.jpg

めったに、こんな都会には、来られないやろうなあ、ということで、
なんでもない、都会ふうな、マンション前で、撮影。ふふふ、貴重!

CIMG9727.jpg

やーん、こんな景色も、新鮮っ。

とても、じょうずに、歩いてます。


さつぁて。
午前中が、わんこさん多かったみたいで、
お昼しっかり食べたあと、のんびり来てしまった、わたしたち。

たくさん来てたよー、という情報に、ちょっぴり、
あ、遅かったなあ、と思ってたら・・。

CIMG9706.jpg

いやん!

いやん!

だれかわかりますか?

ひーよーコンビの、よーすけ、いまは、ごんすけなのですよー。

CIMG9707.jpg

いやん~。

CIMG8376.jpg

うちにいたとき、こんなかんじやったのに~。


いままで、なんどか、うちの預かりわんこさんと、会えることは、ありましたが、
しあわせそうな顔になってーとか、明るくなってー、とか
そんなうれしい気持ちで、会ってました。

けれども。

ごんすけのばあい、

「だだだ、だれっ!?」

って!いやあ、ごめん、すれちがっても、わかんないくらいよ!

あー、すばらしいな。

そして、もちろん、すごくすごく、ひとなつっこくて、
毛は、やわらかで、うんとうんと、しあわせそうでした。

会えて、とても、うれしかったです。

ひーよーファンのみなさまも、びっくりされたでしょ。んふふ。

あー、お正月だけ会う、親戚のおばちゃんの気持ちがよくわかったー。

座椅子とリゲーム

CIMG9661.jpg

さいきん、しぃちゃんは、座椅子を、ひとつ、つかいます。



「え、だって、座椅子って、ひとりいっこやろ?」

うん、そうやね・・・。

CIMG9697.jpg

空いてる座椅子にちゃんと座るので、おもしろいなあ。

いつも座布団を自分好みにずらして、使います。ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくはこちら()まで、おねがいします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作のことは、「はなうたふたつまみ」にて、更新ちゅうです。

ひさしぶりに、カタログ更新しています。よかったら、ご覧くださいね!




えりりんバースデイ♡



わたしの、だいすきなおともだち、えりりんのおたんじょうびでした。

あー、もうすぐだ、なにして祝おう、と、いつも頭にあったのに、
連絡したのは、2、3日前。えへ。

けっきょく、おうちで・・。

仕事帰り、お店のまえで、車で待って、「乗りな」とかは、
いつかしたいのですが・・・。(もちろん、うしろの席には、バラたくさん、ね!)

おほほ。おうちで。

でも、これまた、急遽、おさそいしたうーちゃんも、来てくれて、
すごく、たのしかったです。

あきちゃん伴奏の、ハッピーバースデイは、もう、ふふふ。
アメリカみたいね!(イメージ・・。)

おめでとう。

健康で、たのしくて、るんるんな一年になりますように。

幸せにしか、ならないでねー。

そして、また、この一年も、
たくさん、いっしょにあそぼうね。えへ。

(あそびすぎに、ちゅうい!なくらいね!)

CIMG9652.jpg

うーちゃんの持ってきてくれた、ニューディクシット!12人もできるのですよ~。
あたらしいカードなので、わくわく。

(なのに、サイダーをこぼすという、あるまじきことをしたわたくし・・。
ほんとうに、ごめんなさい~)

これ、ほんま、おもしろい・・。

うーちゃんの「語り部」役のとき、すごく、おもしろかった~。ふふふ。

CIMG9656.jpg

しぃたの魅力に、みんな、めろめろ。(たぶん・・・)

えりちゃんも、うーちゃんも、シーズーが家族にいて、
なので、たぶん、めろめろ・・。

しぃた、たくさん、おしゃべりしてました・・。

いっしょに、お祝いの、夜更かししたので、次の日は・・・

CIMG9658.jpg

こんなかんじで、ぐっすり、寝ていますっ。

たのしかったねー。おやすみ。


そしてそして、えりちゃんっ、おたんじょうび、おめでとうっ!!



こたつ遣い

CIMG9639.jpg

しぃたは、こたつに、はいりません。

いままでの、預かりわんこちゃんは、だいたい、歴代、こたつがある間は、
愛用していたので(出たがらないくらい)、ふしぎ~。

くらい、ひとり、が、いやなのかなー。

わたしは、ちいさなころ、カーテンにくるまって、
仮設のひとり空間とか、大好やったな・・。


でも、気にはなってたみたいで。ふふふ。

CIMG9638.jpg

ふとん干してる間、興味津々に、入ってた!

あはは。

いまは、あったかく、ないよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで!(

29日(日曜日)、湊町リバープレイスで、Dog's Smileさんが、
フリマに、参加されます。売り上げは保護犬のために、使われます。
ほんと、お得で、すてきなお品がいっぱいなのですよー。

お近く通ったら、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

わたしは、まだ、ちょっと、行けるか、わかりませんー。

ちょっと、寄りたいところがあって、しぃたは行けないところで、
なやみちゅう・・。

オリコン1位



ひゅるるるるる、ふゅるるるるるるる♪

(いちばん近いのは、ユウレイがでるときの効果音みたいな、声です、ふふふ)

しぃた、この真夜中に、歌を、歌ってます・・・。

あきちゃんに聴かせたあと、わたしの、横でも、歌い、
そして、また、あきちゃんの横へ・・。

トイレも済ませたし、さいごのおやつも、食べたし。

なにかなあ。

散歩はまさか、行かないぞ。

そろそろ、寝てちょー。

(あ、ちなみに、歌うときは、さんぽか、トイレか、おやつほしいか、3つのうちの、
どれかです。)

あ、そうそう。歌うけれども「うるさいよ」というと、止まります。
いっしょに歌うと、ふしぎそうに、聴いてます。

ほんと、そんなに、うるさい~、という大きな声ではありませんヨー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。

くわしくは、こちらDog's Smileさんまで、お問い合わせくださいね。


とくいわざ

ふりかえれば・・・

CIMG9630.jpg

たいてい、しぃたが、います。ふふふ。

これは、わたしが、お茶を淹れるのを、待っているところ。

「さむいねん」

うん、だから、離れで、待っててくれれば、いいのにー。


CIMG9628.jpg

「ふんふんふん・・・♪」

あ、お得意の、ハナシそらしっ!


(あ、抜糸もちろん、無事に、済んでいますー。かしこい、しぃたですー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
お問い合わせはDog's Smileさんまで()お願いします。


マフィンデイ

CIMG9590.jpg

このまえ、上賀茂神社の手づくり市に、出店してたとき、
なんと、帰りは、いのっち、マフィン夫婦が、おむかえに来てくれました。

(京都にいたのでー)

ありがとう・・・。

かえりの、ちきんさんでも、ごちそうしてもらって、
わいわいおしゃべりして、たのしかったなー。

いのっちは、わたしの、やや仕事のときの仲間で、マフィンちゃんは、
大学からの、親友です。

3人、ふしぎなご縁・・・。

うれしいハナシを、いろいろきいて、なんとか、参加しようとする、わたくし。
いやあ、友だちのしあわせなはなしは、おいしい。

エビチリのピタパンは、4枚なので、リピートして。ふふふ。おいしいなあ。

ほんと、ありがとうね。

CIMG9626.jpg

でも、まあ、その2日後に、マフィンちゃんとは、もともと会う約束をしてたのでした~。

なんかね、赤がさいきん、好きで、赤のコート、セールでかわいいの見つけたけれど、
あきらめて、お茶。ふふふ。

2日前、もう、さんざんしゃべったので、しゃべることないね、と、
言ってたのに、あるあるあるある・・・。

あっというまの時間。


買い出しとかも、いろいろしたけれど、いちばんのたのしいお買い物は・・。

これっ!

じゃじゃん!

なんだか、ごめんなさいっ!(先に言う・・)

CIMG9627.jpg

おほほ・・・・。

わたくし用です・・。(下)

上は、マフィンちゃん。

まきこんで、おそろえ!

お財布です。えへ。

スイマーのお財布!人生で、いちど、持ちたかったの~。おほほ。

かわいい~。




写真って・・・



足が・・・もう、かわいいしーちゃん。

もふもふホワイトソックスです。うう、あったかそう!

CIMG9608.jpg

カメラのうでまえ、とか、わんこを撮る、とかいうことを、さしおいて。

シーズーって、撮るのが、むずかしいっ!(と、思いませんかー。
あ、黒わんこも、むずかしそうやけれどもー)

なぜか、この顔。とほほ。
(かわいいけどさっ)

写真の100倍かわいい、というと、うそくさいので、
正直にいうと、3割増、くらいかな、と、思ってます。写真より。えへ。

今日は、風がつよくて、すごくつよくて、
しーちゃん、飛ばされてるのか、走ってるのか、わからないくらい、
ふわふわ歩いてました。

CIMG9619.jpg

よく服を着ているのですが(さむがりやから)
はだかんぼにしていると、なんだか、このところ、もふもふです。

お義母さんに

「しーちゃん、ちょっと、貫禄ついたねえ」

と、言われてました。ふふふ。

CIMG9613.jpg

風の日・・景色が、すごく、シュールだわっ!

でも、のせちゃう。今日の、いちばん、かわいく撮れた写真。

映画のワンシーン、みたいでしょ。うふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで()おねがいします。

今日のコーデ



セーター Dog's Smileより
マナーバンド Dog's Smileより


今日はこれで、ホームセンターに行ってきま~す♡


と、なんだか、芸能人ふうの、おしゃれさんふうの、日記でした。

えへ。

ご支援の、服ですよね、しぃた、るんるんと、着ています。ありがとうございます。

春待ちるんるんコーデです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで()おねがいします。





映画のじかん



このごろの、おたのしみ、といえば、テレビで、映画を見ることです。

先週から、たくさん、観たな~。

「カクテル」「グラン・ブルー」「突然炎のごとく」
「ジャッカル」「エリザベス ゴールデンエイジ」「ランジェ公爵夫人」・・・。

アメリカ映画と、フランス映画、かな。ちがいも、おもしろいです。


このなかでは、突然炎のごとくが、いちばん、おもしろかったなー。

この女主人公は、まさに、わたしです。

という手紙がたくさん監督のもとに、届いたそうです。

お、おんなって・・・。

ふふふほほほ。←どんな女性か気になるかたは、ぜひ、観てくださーい。

エリザベスは、以前の続編になるそうです。

きゅうに、エリザベス一世あたりの、歴史が気になりはじめた・・。
高校生で、世界史を、もう、あきらめてた、わたしに、ちょっと、教えてあげたい・・・。


BSで、吹き替えになってなくて、CMもはいらないので、
もう、ほんと、ぜいたくなひとときです。

まあ、電話や来客は、つきもののわがやですがっ。

まいにちの、たのしみー。うきうきいそいそしちゃいます。
なので、制作の時間も、だらっとしなくて、いいかんじ。(と思う)

めりはり、にもなってるのかなー。(希望)

思わず、テレビ欄で、これからの、映画の時間を、いろいろチェック。

わー、来週も、来月も、たのしそう。あ、ポアロもあるな~。むふ~。


CIMG9579.jpg

東京の、義妹ちゃんからも、我が家に、
おいしいお菓子も、届いちゃって。ありがとうー。
おいしーよー。いやあ、うれしい~。

おばちゃんから、りんごも、届いたし~。

おやつに、困らぬ~。ありがとう~。



あとは、22日の、上賀茂神社の手づくり市、くもりますようにっ!
(雨じゃなかったら、なんでもいい・・あ、風も、あかんけど・・←ぜいたく)

今日、着ていく服を考えてたら、もう、かすかなファッションセンスは、無視して、
ゆきだるまで、ころがって参りますっ!

京都の寒さは、また、どくとくなんだよな~。

ふんがふんが

CIMG9512.jpg

こんかいの風邪は、ながびくらしく、わたくし、まだ、ぐずぐずしています・・。

鼻が、ふんがふんが、ふんがーっ。

って、かんじです。(あ、乙女度ダウン!)

そんなときにかぎって、外で、おいしいもの食べることがあって・・。

こってりラーメン(わたしは、こってり派です!)を、好きなラーメン屋さんで
食べたら、あっさりに、感じ、そして、すすっている間、息ができない!
という、かんじ。

くすん。

で、食欲は、旺盛やから、たーくさん食べちゃうのですね。

さんぽちゅう、美木良介の、ロングブレスしています・・。
(効果あるかなー。んふふ。)

ちゃんと、なおったら、インド料理に行きたいな~。

みなさま、ほんと、風邪には、お気をつけくださいね!
冬は、おいしいもの、多いしなあ。ああ・・。

CIMG9561.jpg

わがやの、預かりわんこ、しぃたは、お庭の、砂利と、こたつの上では、
保護色になってて、どこにいるか、わかりにくいです。

鈴、つけようかな。ふふふ。

ふりむけば、しぃた



このところ、こたつで、制作していて、
だいたい、いちにちじゅう、同じ場所に、わたしは、座っているのですが、
ちら、と、横を見ると、いつも、こんなかんじです。

ふふふ。かわいいでしょー。

思わず、カメラをぱしゃぱしゃしていると・・。

CIMG9544.jpg

「な、なにしてんの・・。」

あ、起こしちゃったかなー。ごめんー。

CIMG9546.jpg

「そろそろ、さんぽ?」

ちがうよー。もうすこし、あとー。

CIMG9549.jpg

「なんや・・。じゃあ、また、寝る・・」


というかんじです。
ふふふ、顔のまわり、晴天でね!

今日は、あったかくて、よかったね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
おといあわせは、こちらまで()おねがいします。






うさうさレポート

CIMG9514.jpg

みなさん、こんにちは。
ゆみこちゃんは、へろへろなので、はねうた家のダーティ・ママ、うさうさが、
しぃたの様子を、おおくりします。
お庭での、様子です。

CIMG9516.jpg

外ばかり見ています。

CIMG9517.jpg

人通りはないのですが、けっこう、ずっと見ています。

CIMG9518.jpg

うさうさ、あきてきたなー。

CIMG9519.jpg

あ、聞こえたかな?

CIMG9521.jpg

逃げろ~っ。

CIMG9524.jpg

あれ、おいかけてこない・・・。

それじゃあ・・

CIMG9528.jpg

うさうさだけ、外に出たよ。

CIMG9529.jpg

あ、しぃたも、出たいみたい。ふふふ。

CIMG9530.jpg

なんか、この写真、りえちゃんのサンタフェっぽい・・。えへへ。

CIMG9534.jpg

ごめんごめん、帰ってきたよ~。

CIMG9536.jpg

さあ、おいで!うさうさの胸にっ!

CIMG9537.jpg

が、がーんっ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
おといあわせは、こちら()まで、おねがいします。




おかえり



手術から、帰ってきたしーちゃん。
(送ってもらったのです、どうも、ありがとうございました!)

よっぽど、眠かったのか、ぽーっとしたまま、
よろよろっと、寝床へ。

ぷすー、ぷすー、ぷすー、ぷすー、と
寝ています。
(シーズーって、ぷすー、ぷすー、って、寝ますよね、ふふふ)


おかえり、おやすみなさい。

はやく、また、元気になるといいね。

って、わたしも!鼻ぐずぐず!
(夫婦そろって、なかよし風邪!がびん)

が、がんばろー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
詳しくは、こちら()まで、お問い合わせくださいね!







フェイスライン?



しーちゃん・・・なんか、なんか。

なんか・・・。

顔が、なんか、ゆるく・・なってない?

CIMG9492.jpg

「そうかなー。きりっとしてるでー。ピントがずれてるだけちゃうー?
毛も伸びたしー。」

そっか・・・そっかなあ・・。


CIMG9494.jpg

なんか、ちょっと、ぽやっとしてきた気がするんやけれど・・・。

気のせいかなあ。


しぃちゃん、よく寝る(おひるねも、夜も!)こなんですが、
今日は、なかなか、寝ない・・・。

そして、うちのなか、いまごろですが、探検がはやっていて

CIMG9478.jpg

3段目の、ミトン(赤い人形)に、釘付けでした。
ジャンプして、とってたよ~。ふふふ。

(じつは、しいちゃん、垂直ジャンプ、すごいんです!←なぜかわたしがじまん。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで()おねがいします。

ひとつまみの姉妹



のどがいたくて、咳もこんこんするけれど、
風邪じゃあありません。

風邪じゃあ・・ありませんっ!

ちらりと見てるような、目線をはずすカップ。このところのお気に入り。


リンクもはったのですが(左下)、制作の記録、べつにつけることにしました。

タイトルは「はなうたふたつまみ」です。ほほほ。

制作やそのほかに関することは、主に、こちらで、書いていきますね。

この「はなうたひとつまみ」は、わんこや、くらしのハナシです。
預かりさんのことは、ほぼこちらです。

まあ、ボーダーラインは、あいまいです・・。

どうなるか、わかりませんが、まあ、でも、ゆるく、なんとなくで、
書き分けるつもりです・・・。

ではでは、こほこほ。


はねうたゆみこ




ガーメシフジワラ



このまえ、ガーメシフジワラに、はじめて、行ってきました。

難波の駅から、近いのやけれど、なんだか、隠れ家っぽい通りに
あって、探すときから、わくわくします。

おともだちの、弟さんが、去年オープンしたのです。
基本、粉もんやさんの、居酒屋さん。

やっと行けた・・。

撮りわすれたけれど、「家?」みたいな、ちっちゃな2階の
座敷・・・というのかな、すごく、細長くって、なんだか、
なつかしいかんじ!ふふふ。

CIMG9470.jpg

名物のガーメシ。

おいしかったー。

なんかね、もっと食べたかったですっ!5人で、分けるから、
ちょっぴりずつ。

お酒も、飲みつつ、やいやい、おしゃべり。

一階は、カウンターなんやけれど、もうね、すごい、せまくて!
いやあ、いままで、見たことあるお店のなかで、いちばん、細い!

名物になりそうです。ふふふ。
たのしかったし、また、みんなで、行きたいなー。(よろしくね)




ハナシはかわって。

かんころもち、って、ご存知ですか。

長崎の五島列島の、名産なのです。
おもちと、さつまいもを、まぜたやつ・・。
(という、てきとうな、説明で、ごめんなさいっ!)

CIMG9471.jpg

これが、実は、すごくすごく好きで・・・。

おいしいのですよー。

結婚して、五島列島出身の、親戚ができて、ときどき、いただくのです。
うれしいー。
このところ、朝食は、いつも、これ。えへ。
でも、もう、なくなるー。さみしー。




そうそう。

このあめ・・・。

写真(2012-01-10 23.05)

フィンランドの飴で、フィンランドでも、スウェーデンでも、よく見かけて、
ムーミンママのしましまキャンディはこれかな、とも言われている飴なのです。

おともだちから「カルディで見たよー」と言われて、
自転車で、イオンまで、買いにいきましたっ!

うれしいい。チョコミントおいしいし、このしましま、かわいいので
だいすきなのです。はじめて日本で見た~。うれしかった~。

ああ、今年も、行けるかなあ、海のむこう!行きたいなあ。

それまでは、この飴なめつつ・・。

美しい本を読んで、しばし、きゅうけい。

写真(2012-01-10 23.05) #2

このところ、すぐ手が届くところに、置いている本。





こたつもすてきやけれど、冬のきいんとした空気も、味わわなくっちゃ!


と、しっかり、ちょっと、風邪がうつってしまって、
のど飴と、みかんが離せない、わたくし。
まだ、日常生活に、支障きたすほどじゃないので、
どうかどうか、このまま、ひいてないことにしたいっ!

と、思っています。へほー。


みなさま、どうぞ、お気をつけくださいね!

このごろ

CIMG9438.jpg

こたつにはいってると、よいしょっと、登ってくるしーちゃん。

うーん、しいちゃん、それは、ひざまくらの、レベルじゃないねえ。

ひざベッドやねえ。

重いねえ。うん。


CIMG9463.jpg

ねむめのお顔。

いただいた、キイロの毛布を、ただいま、取り合いちゅう。

わーい、って、使ってても、上から乗ってきます・・。
(ちなみに、この写真の下は、あきちゃん)

くぅ。もふもふで、あったかくて新しいのは、よく知ってるなあ。

でも、返しておくれ、お気に入りなのだよー。

CIMG9445.jpg

あきちゃん、ながーい風邪ひきのため、ひとりさんぽ。
(まさかの、わたしも、うつったかも・・・。いやあー)

るんるんで、歩きます。
歩幅ちがっても、しいたは、てけてけてけてけって、歩きます。

さ、なんか、わんわん言ってますが、さんぽは、まだだよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
こころより、おまちしています。

くわしくは、こちらまで()おねがいします。

お正月あけ・・

CIMG9461.jpg

おさんぽのとき、くもらしいくもを見つけて、うれしい。

くも。いいなあ。

このところ、ひとりで、はなと、しぃちゃん連れてるので、
歩幅ちがうコンビで、おもしろいです。

はなが走ると、みんな、どきどき。

でも、しぃちゃんは、ヨユウみたいです。はなも、横見ながら、気をつかってくれてるし。
ふふふ。(わたしが、いちばん、モンダイ・・)


CIMG9442.jpg

将棋・・・。(サンタさんにもらったのです)

たのしいのやけれど、もう、ね、将棋盤は、宇宙だわっ!

あきちゃんとやって、すぐに王手って言われるので、思わず
もういっこ、サンタさんにもらった本の一ページを、読んでもらいました。


写真(2012-01-08 14.24) #2

ねえ。まあ、ねえ。ふふふ。



CIMG9443.jpg

おせちが、ほぼ、片付いたころ、食べたくなるラーメン・・。
しみるなあ。おいしー。

CIMG9441.jpg

あきちゃんが、せきをするたび、しぃたは、かけつけてます。
でも、まあ、カメラ目線も、忘れないし!ふふふ。

そんなこんなで、お正月モードも、おわってきたのかな・・・。
スーパーで、もう、節分の看板みて、ちょっと、ががーん。
と、なりましたけれど。

本日は、お寺の新年会、最終日です。

そして、しぃたは、ただいま、ひざに、乗って、ぐうぐう寝ています。

た、立っても、いいかなー。

お山の大将



いろんなおもちゃを、お山(ふかふか寝床)に置いて、
ストーブ前の、しいちゃん。

まんぞくげ。


あ・・れ。

右上っ。

それは、おもちゃじゃないつ。

わたしのシュシュだー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらま()おねがいします。

下の、お返事、のちほど、書きますね!
ありがとうございます。



おまえのすてきなしましまが

CIMG9452.jpg

あけまして、おめでとうございます。ゆみこちゃんちにいる、
預かりわんこの、しぃた、です。しいちゃん、と、呼ばれています。

しっぽが、こんなに、ふさふさしてきました。

なあんて。えへへ。はなちゃんの、しっぽです。

おとしだまに、しましまセーターを、買ってもらいました。
あきちゃんが、選んでくれました。似合うかな。
なんだか、日曜日の、パパみたいかな。

CIMG9454.jpg

今年も、どうぞ、よろしくおねがいします。

ゆみこちゃんは、ちょっと、いそがしそうなので、かわりに、おねがいします。

今日から、3日間、お寺の、新年会だそうですー。

あ、ちなみに、あきちゃんは、風邪を、ひいたそうですー。
のどからくるそうです。お気をつけください。


あ!じまんひとつ!

ぼく、お風呂待つあいだ、ひとりぼっちで、きゅんきゅんわんわん言ってたのですが、
もう、黙って待てるんです。えへへ。

よかったら、初誉め、おねがいします。

じゃあね。

しぃた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁を、おまちしています。
どうぞ、詳しくは、こちらまで()おねがいします。


プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク