星降る夜のまえ

すごい頭のなかが、つめつめです。

クリスマスの制作のぶんと、カレンダーと、カレンダーにまつわる
エトセトラが、ほんと、ちがう脳と手と呼吸でするものなので、
ちょっと、すごいです。

そこに、ごはんの支度やらおふろそーじやら、そんな主婦のおしごとが、
がっつりはいって。


さいきん、この主婦のおしごと、お寺のおしごと、制作の時間・・・。

の、両立(?)で、ちょっとバランス崩れそうでした。くすん。

うまく、ぜんぶ、いい意味で、ほどよく、できないんよなあ・・。

たまにならいいけれど、制作が忙しいからといって、
家族のごはんを、いいかげんにしたら、これまた、きっと
制作にも、つながってしまうような、そんな気もします・・。

そうやけれど、昼夜5人分まいにち、って、
これは、ちょっと、あぐううううと思うことがあるのが、ほんとうで・・。

ふう。

まあ、11月12月が、どれも、忙しい時期やっていうのが、
あるけれども。

タフさが足りないのかな、わたし。




明日、カレンダーが、ひとつきぶんだけ、印刷所さんから、
到着!

よい出来やったら、ほかの月も、そのままゴーです。


って、まあ、ほんと、カレンダー作っている人で、
世界一、遅いんじゃないかしら。

いいかー。使うのは、1月からだもん~。

クリスマスの贈り物とかにも、間に合うし!

(と、いつになく、おすすめ・・・。なんか、よいかんじに
しあがりそうなんですっ。た、たぶん。あ、単色ですっ。
いろとりどりファンの方、ごめんなさいっ)

で、12月、お休みは、お寺のことで、てんこもりのため、
ネット販売しかできません・・。

目標は、4日か5日に、アップ!めざしています・・。

うん、おそい・・。



依頼のあったクリスマスのものは・・まだ、発表はできないのかな、きっと。

たぶん、わたしが、ほしいー。けど、がまんしますー。

な、ものです。


これは、わたしも、たのしみーです。


おわったら、クリスマスの飾り付けを、しよう。

わくわく。(←ほんと、やりたくて、しかたないー。)


CIMG9104.jpg

2秒もかからない、飾りだけ・・。
エリーちゃんのクリスマス。かわいいなあ、やっぱり!

まってろよ~。

ほかのみんなの出番もうすぐやからねっ!


忙しくなると、自覚するより前に、コーヒーが
インスタントにかわります。

CIMG9103.jpg

ふふふ、これで、あ、わたし、忙しいんだ、と、気づく・・・。

(乙女の部屋にあるまじき、カップ麺が写っているのは、
見なかったことにしてくださいー。ほほほ。)





チョコレートの日々

CIMG9082.jpg

冷たくて、風がきもちいこのごろです。
このごろの、ちょっと、ごほうびみたいに、
あったかい日は、うんと好きです。

ユパさまみたいなポンチョかぶって、
歩くと、もう、うきうきしちゃいます。


と、まあ、でも、まあでも!

ふふぉー。

いそがしし!

知ってたけれど、やっぱり、この時期、いそがしし!

お寺も、おめかしちゅうデス。

たくさんの方が、お参りに来てくださって、
郡山のお寺さんが、たくさんお参りにきてくださり、
すこし遠くから、お説教師さんが来てくださります。

ふーほー。

よろよろー。


今日、スケジュール確認してたら、12月は、ほとんど、土日は、なにか
お寺おしごと、はいってるー。

風邪ひかないで、のりこえたい・・・。

そして、すきますきまに、お出かけしたいところが、
やまもりこ。こうなったら、ぜーんぶ、かなえちゃうもんねっ!
(たぶんねっ!)

それまでは、おうちで、甘い紅茶(トルコチャイのつもり!)飲んで
がんばるもんねっ。

はやく、ツリー出したいよぅ。


さてと、また、夜型に、かわりちゅう。

集中できて、そして、星がうんときれいで、
たぶんそれは、モノを作るときに、
うんと関係していると、思います。

冬の星空は、パワーをもらう、というより、
あたたかく、見守ってくれているような、ひかり。

すごく、すきー。


あ、クリスマスのちっちゃなお仕事も、していまーす。
これは、とっても、おたのしみに!

このちゃん出発



このちゃん、ひとつきで、すくすく。

冬野菜も、すくすく。

あ、うちの畑じゃありませんー。

でも、このとお散歩しているときに、
ときどき、いろいろ、いただいた思い出の畑なのです。んふふ。

ご存知の方も、多いと思いますが、
このみちゃん、トライアルにはいっています。




もう、だいじょうぶー・・・と思いますが、
もうすこしだけ、応援おねがいします。

このちゃん。

短い間やったけれど、いっしょに、過ごせて、うれしかったです。
ありがとう。
ひざまくらも、はなの後ついていく姿も、ほんと、なくなって、
ちょっぴり、さみしいくらいです。(あ、でも、もちろん、
トライアルにはいったのは、とても、うれしいです♡)

応援してくれていたみなさま、見つけてくれたみなさま、
ありがとうございます。

こころから、ほんとうに、ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真(2011-11-25 23.35)

ん、このちゃん?

いえいえ、ひーちゃんです。ひとはちゃん。

大きくなっちゃって!ふふふ。かわいいー。
すてきな、おてがみ、ありがとうございます。



わたしが、預かりをさせていただいたのは
Dog's Smileさんです。
たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。

中型、大型犬の、預かりさんも、募集しています。

くわしくは、こちらまで!(



お茶事情

そうそう、このまえ。

すごくまえ。

CIMG8981.jpg

トルコチャイ、なるものを、飲みました。

めぐりめぐって、トルコ料理を、ともだちと食べて、さいごに、トルコチャイ。

紅茶・・みたいなものに(ち、ちがうのかな。)砂糖をがばがばいれて
飲むのが、トルコ流だそうです。

おいしくて、専用のコップも、かわいくって、すっかり、お気に入りー。



で、うちでも、やってみることに。

CIMG9080.jpg

あ、こうして見るとずいぶん、ちがう・・・。


専用のコップが、高かったので、あきらめて、
そしたら、後日、リサイクルショップで、昭和なガラスのコップを見つけました。

(うん、気分、ちょっと、似てるでしょ)

まあ、トルコチャイどころか、リプトンに砂糖どばどばなんですが・・。

いいの。

気分重視!

です。

ほほ。


写真(2011-11-25 00.09)

コースターが、決め手。とり二羽。
なんか、めでたそう。ふふふ。

でも、5客セットやったのー。

そんなには、いらなかったけれど、いいのー。

うん、いいのー。

うちは、ただいま、最大5人まで、トルコチャイごっこが、できちゃうのー。



なぜか、あきちゃんは、その横で、こんなの買ってました。

CIMG9048.jpg

リサイクルショップで。

とつぜん。


入れる袋(?)がなくて、ほんと、おしるしのシールをぺたっと貼られただけで、
レジを通過していってたのが、おもしろかったー。です。


うーんと、うーんと。

うーんと・・・。

あきちゃん、よかったね!






あ、そうそう。

CIMG9081.jpg

ヨギシリーズ。

ヨガのあとに、飲むのかな。しないけれど・・。

さいきん、このシリーズのお茶も、好きです。

ちょっと、くせのあるかんじが多いけれど、
もともと好きやし、ここのは、おしいーと思う。

あー寒いと、お茶たくさん飲めて、たのしいなあ。


この流

CIMG8991.jpg

わあ~っ、えみちゃあーんっ。昨日ぶりいいっ。

CIMG8992.jpg

えみちゃあーーんっ。昨日から、元気してたああっ。

このみは、げんきいいっ。


CIMG8993.jpg

あ、ももちゃんっ。はなちゃんっ。
さんぽ、置いてかないでっ。


このみ流あいさつ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくはこちら()まで、おねがいします。

もしくは笑点

あれ、そういえば、おとなしいなあ、と思って、うしろ見たら。



二段ベッド・・・。

ふふふー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで()おねがいします。

全力少女

いろのいろー、書きたいことが、たまっていくばかりなのですが、
ちょこっと、ふらばた(ばたばたして、ふらふらしている)ので、
また、ときどき、書きます・・・。

今日は、おともだちと、むちゃたのしみなお出かけを、キャンセル・・。くすん。
ごめんちゃい。


では、ええと、このちゃんです。

あちょー、と、寝ているようすです。

はい。




あちょーっ!

CIMG8963.jpg

あちょーーーーっ!


写真では、わかりにくいかもしれませんが、
ちゃんと、手は、空中です。


このちゃん、寝るときも、全力です。ほほほ。

おやすみなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁を、おまちしています。
くわしくはこちら()まで、おねがいします。




いつもの朝 ちがう道

このちゃんが、いつも、朝、起こしてくれます。

(となりの部屋で、くんくん起きます)

だいたい、5時半から6時半の、あいだ。

まだ、暗かったら、しばし寝たふりをしちゃうけれど、
たいてい、それで、起きます。



きょうは、かんがえごとを、したかったし、いつもより、遠くのおさんぽ。

ちがう景色は、わたしも、このも、わくわく。

CIMG8955.jpg

朝のおつきさま。

CIMG8957.jpg

朝から、おさんぽのひと、いっぱい見ました。

CIMG8959.jpg

さくらは、雨に濡れて、みどりは、濃くて。

いま、ほんと、いい季節。だきしめてたいくらいです。

CIMG8961.jpg

このも、るんるんさんぽ。

きょう、確信したけれど、このは、おばちゃんが好き・・・。

おばちゃんには、あいさつを、かかしませんっ。


きょうも、いい一日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、すてきなご縁をお待ちしています。
おといあわせ、くわしく、は、こちらまで()おねがいします。


重要ポスト



ふわりんを、描いてみた。

うん。

うん。

みんな、みんな、よい夢みて、眠れますように。



CIMG8949.jpg

あさ、わたくしは、膝枕担当大臣です。

重要なポスト、ひざまくらたんとうだいじん、ですっ!



ちょっと、動くだけで。

CIMG8951.jpg

ちらり。

と、見られます。

なかなかの、きんちょうかんです。

毎朝、がんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで()おねがいします。




バースデイ

10日、おたんじょうびでした。わたし。

36カラットになりました。
(川島なお美ふう。あ、ちなみに、川島なお美と、同じ誕生日なの。ふふっ)



35カラット(しつこい)さいごの日は、えりちゃんが、行き先もつげずに、
映画館につれてきてくれました。

ポップコーン前に、ぼうぜんとするわたし。

でも、すごく、わくわく。

ふふ、ぷぷ、と、笑ったあと、髪飾りと、マニキュアを、買ってもらって。

えへ、でへ、となりました。

そしてそして・・。

このまま、また、行き先も、告げずに(かっこよすぎる!)
連れてきてくれたのは・・・


CIMG8935.jpg

こちら!

ナイヤビンギさんっ!

すごい、すごい、すてきなところでした。

その場所の、町に、雰囲気も、もう、旅きぶん・・すてき!
(あ、生駒のあたりです。宝山寺のちかく)

もと旅館で、部屋で、食べられますー。

景色も部屋の雰囲気も、もう、すごい~。

スーパー好みですっ。住みたいっ。

CIMG8918.jpg

そして、めちゃんこ、おいしかったー。(あ、アラレちゃん世代!)

CIMG8930.jpg

実家ですか?

というくらい、なじむ、えりちゃん・・。

貸し出ししてくれるちゃんちゃんこが、あったかで、
もう、ごろごろしたくなりました。

おたんじょうびいわい、というだけでなくて、
11月は、わたしは、なんというか鬼門で、
くだり坂を、ころころと転がりそうなところを、
ぎゅっ、と、にこっ、と、ひっぱってもらった気分です。

ちからづよく、かろやかに。

えりちゃんも、とーっても、いそがしい時期なのにっ。

貴重な、おやすみなのにっ。

ありがとう。

うれしすぎたです。



で、当日は、あきちゃんと。えへ。

CIMG8945.jpg

里山カフェ、はじめて、はいりました。

ともだちから「すてきだよー」と聞いてたので、
うれしい。ほんと、すてきでした。

(しかも、平日、夕方まえ、すいてるっ!)

CIMG8939.jpg

はい、あきちゃんです。

このかんじの、景色は、もう、何年見ているのやろう・・・。

しみじみ。


CIMG8942.jpg

あきちゃんに、プレゼントしてもらった、ぼうしで、
こころも、ぼうしも、浮わつくわたくし。

ほほほ。



歩いたり、おしゃべりしたり。

とくになにもしないけれど、お出かけの、たのしいお誕生日でした。

CIMG8947.jpg

夜は、にくゆみこらしく、トンテキで、しめました。がははは。


帰ったら、びっくり・・。

もあちゃんからの、プレゼントが、届いていたのやけれど、
これっ。



写真(2011-11-11 09.21) #2

いぜん「この指輪、赤がほしかったけれど、売り切れで、
で、この色にしたのー」

という、ぼんやりした会話を、覚えててくれたっ!

(かつ、赤を、見つけるなんて!すごいすごすぎるっ!)


ミズイロが、持ってたもの。
赤のが、もらったもの。


でへへー。

そのほか、だいすきな、ひとから、メールが、いろいろ、届いたり、
贈り物もらったり、ありがとう。

うれしかったです。

36カラット、すてきに、カットできますようにっ。

うーふふ。


2まいめ

このちゃんに、新作の、スカーフを、作りました。



ほら、赤で。

なんて、ちがうちがう、ですね。

このは、きつねに、ちょっと、似ているなあ、と、思います。

寝ている姿とか。しっぽとか。

目のまんまるな、きつねさんです。

(ちなみに写真は、大和郡山にある、源九郎稲荷神社の、きつねさんでした。)

CIMG8902.jpg

「きつねじゃないもん。」

と、言ってそうな、このちゃん。

ふふふ。新作は、茶色の、ギンガムです。

似合うかなー。


みなさま、覚えてますか?

この生地は・・・

CIMG7113.jpg

ちゃたの(いまは、こはくちゃん)マナーバンドと、おんなじ・・。

ふふふー。


さ、新作の、スカーフで、かわいく、撮影会・・。

CIMG8904.jpg

あ、このちゃん、かわいい、上目づかい!
アイドルがおっ。

CIMG8905.jpg

あれっ、もう、疲れてきたっ!?ははは。

CIMG8911.jpg

撮影、おつかれさまでしたー。

ちなみに、わたしは、この写真の後、出かけたのですが、
出かける用意しているのを、なんとなく、察知して、
出かけなさそうな、あきちゃんのそばで、ごろごろしはじめた、このちゃんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、すてきなご縁を、おまちしています。
くわしくは、こちらを、ご覧くださいね。(



ねがお

CIMG8884.jpg

ああ、このちゃん。

至福の、二度寝やね。

(と、このまえに、いろいろ、はっちゃけています・・。ふふふ)

CIMG8878.jpg

なんか・・・味わいのある寝顔やなあ。

CIMG8881.jpg

たまに、「ん~んん~ん~」と、かわいい寝言をいいます。

かわいいのやけれど、ときどき、あれ、まだ、蚊がいるのかな、と、
思うことも、あります。ふふふ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしく、や、おといあわせ、ご質問は、こちらまで(
おねがいします。




ばっちり抜糸

CIMG8862.jpg

抜糸ちゅうの、このみちゃん。

CIMG8863.jpg

「あー、すっきりしたわー」

というかんじね、きっとね。さっそく、なめてます。

CIMG8865.jpg

「あ、ちゃんと、ふさがってるわ」

とか、思ってるのかな、ふふふ。

エリカラ、そんなに気にせず、むしろ、気にして、っていうくらい、
がんがん、ぶつけて、折れまげて、暮らしていたので、ほんと、
はずれて、よかったです。

おめでとー。

CIMG8872.jpg

これで、かわいいお顔が、よく見えますねっ。

体重は、9.8キロに、ふえてました。

あはは、ちょっと、大きくなったもんなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
くわしくは、こちらまで、お問い合わせください。(

このごろのこと

このみと、もめたり、(おきにいりの服を、ずたずたにっ!)、散歩したり、
カレンダーのことで、あたまが、でんぐりがえししたり、
段ボール集めたりしてたら、

ゆっくり書けなかったのですが、
11月は、おともだちがよく、遊んでくれる月なので、
うれしいです。

(なのですが、11月は、お寺が、たぶん、年間で、いちばん、いそがしい・・。
年末まで、なにかしら、つづきます。)



oursさんと、sonosonoさんの、ふたり展を、見に行ってきました。

テーマは、「aka」

赤いスカートと、かばんで、見に行きました。うふふ。
(こういうの、すごおく、たのしい!)


CIMG8808.jpg


CIMG8804.jpg

おソノさんの、「陽はまた昇る」っていうタイトルの指輪、
すごーく「aka」が、ステキでした。

うーちゃんの、個人的に、すごくきゅんとなる、しましまキャンディの
「aka」も。


こんどは、オープニングパーティー、ぜひ、参加したいですっ!うふふ。



CIMG8812.jpg

手を広げて、空を見ている人が、うつぼ公園にいました。

うつぼ公園・・・だいすきな、公園です。

お仕事がえりとか、はじめりとか、よく立ち寄ったなあ。

CIMG8823.jpg

港にも、いきました。

えへ、うそです。

どこかわかるかな。あの、大阪ミナミのほうの、湊町近くの・・・。
喫茶店です。

はじめて、はいりました。

CIMG8820.jpg

これ、いま、すごく、ほしいものの、ひとつです。
舵!!

探しているのですが、なかなか・・・。

ふう。

(ちなみに、上の、オレンジの、うきわっぽいものも、ほしいっ!)

きながに、探し中です。


CIMG8819.jpg

わー、ノブも、舵だし!

船室みたいな、店内でした。


CIMG8756.jpg

さいきんの、愛読書(おほほ)。


わたしにとって、こう、ブランドもの、は、アートを見るようです。

どのブランドも、考えぬかれた、写真は、作品になっていて。

見ていて、飽きません。



まあ、あ、このワンピースかわいい、あ、40万ね!なるほどね!

というかんじになりますが・・・。

(けたが、ふたつ、ちがう・・・)



CIMG8797.jpg

郡山、ただいま、ゆうがたが、美しいです。


ひーちゃん、よーちゃん



ごめんなさい、こちらで、報告が、おくれましたが、
ひーちゃん、よーちゃん、あたらしい家族を、見つけ、見つけてもらい、
たのしく、暮らしています。

ふふふ。

いま思うと、ほんと、ちっちゃかったなあ!

家にいる間でも、どんどん大きくなってきたけれど。

もっと、大きくなってきたかなあー。

CIMG8197.jpg

近くに座ると、すぐよじのぼってきたなあ。

活発なひーちゃん、ちょっと泣き虫な、よーすけ。
(あ、うちではね!)


CIMG8209.jpg

この、相撲を、よく見てたな。

たいてい、よーちゃんが、ひいっ、って、なくのです。
んふふ。

ひーちゃんが、いつも、すもう、しよう、と、誘ってたし。
んふふ。


そうそう、ほぼ書かなかったと思いますが、
うちのはなの反応はですね・・・。

CIMG8325.jpg

「はなねーちゃん、アソボッ」

と、よーすけが行くと・・・。

CIMG8327.jpg

このあと、せいいっぱい、しっぽを下げて、逃げていきました・・。はなちゃん・・。

顔くらいの、大きさなのに!

はなちゃん・・・。うん・・・。

オツカレサマでした。


CIMG8202.jpg

この服、便利やったな・・・。ふふふ。

ひーちゃん、よーちゃん、短いあいだやったけれど、
ほんと、かわいくて、かわいくて、早起きやったね!

ありがとう。

しあわせになってくれて、ありがとう。


そして、見つけてくださった、ご家族のみなさま、
気にかけてくださった、たくさんの方々、
応援してくれていた、みなさま、
*chico*さん、
ほんとうに、ありがとうございました。


そして、ひーちゃん、よーちゃん、ほんとうに、ありがとう。

元気でね!



このみかしこし



草むしりしながら、散歩するのが、好きな、このちゃん。
(うちの、お庭でして~)

3日間、わたしが、出展していたので、そのあいだ、
あきちゃんと、お留守番でした。

帰って、どーしてた?、と聞くと

「うーん、窓の外見たり、ほとんど寝たり、たまに、ないたり。
あ、トイレは、2回ほど、庭に連れていったら、したよ。」

と、すごく、犬らしい暮らしぶり・・・。

お義母さんからも

「このちゃん、かしこくしてたよー」

と、ほめられました。

えらいなあ、このみ!


なんかね、こう、特別な技が、できる、というわけではないのですが、
こう、なんかね、えらいのです。

この若さで。

こう、説明は、むずかしいのですが。

すごく、いろんな、ことが、「できちゃう」のです。


CIMG8847.jpg

あみあみ、なんとか、10日間もった・・・。

よかった~。

また、かわいい、バンダナ、作ろうっと。

このちゃん、何色が、似合うかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。

くわしくは、こちらを、覗いてみてくださいね!(



2012年の、カレンダーのこと

今年で、せいさく4回目となるカレンダー。

ときどき、問い合わせいただいたり、して、ほんとうに、
ありがとうございます。

もうすぐかたちに、なる、さんぽ、まえ、やったのですが。

どうしても、なっとくできずに。

そして、それを、販売することは、
できなくて。(あたりまえですー)


すごく、完成が、いつもより、いつもにまして、
遅く、なります。

12月からの、販売を、させていただきたいと、おもいます。

たった、ひと月の、販売と、なります。
いつものハガキサイズです。


どうぞ、もうすこし、おまちくださいね。

ありがとうございました。


はねうたゆみこ






恋都祭

3日間、奈良女子大学の、学祭にあわせて、
出展してきました。


大学じたいの、雰囲気も、学生さんの、雰囲気も、とてもすばらしく、
すごく、たのしく、るんるんな、3日間でした。

moi(もあ)ちゃん、ありがとう。

たのしかったー。

で、近いし、机とかいらないし、午後から、へろっと参加なのに、
それでも、3日間続いただけで、よろっ。
ださいなー。ちゃんと、体力つけようっと。

CIMG8826.jpg 

おいしかった、名物の、お弁当!つぎは、大きいサイズをっ。

CIMG8828.png

もあちゃんの、すてきなアクセサリーたち。

CIMG8829.jpg

揚げバナナ、とか、ほかにも、からあげ、焼きそば、きりたんぽ、クッキー、ライスバーガー・・。

あー、いろいろ、食べたなあ。ふふふ。

CIMG8836.jpg

プライベートサロンで、髪をカットしてもらっちゃった♡

(真相・・はねうたの、2、3年以上ほったらかしの髪を、もと美容師の、もあちゃんが、
開店前の、パトリテラスで、カット!ありがとう~~。もあちゃん、えりちゃんっ!
ちなみに、もあちゃんの、プロのはさみは、すごおおく、高価で、びっくり!)

CIMG8827.png

たくさんの方に、うれしいことばを、いただきました。

ほんと、ありがとうございました。

朝の会話

CIMG8747.jpg

「ゆみこちゃん、このみ、思うねんけど・・・」

CIMG8743.jpg

「あのさ、二度寝って、すごい、きもちいなあ」

CIMG8748.jpg

「おやすみー」



このちゃん、6時ころ起きて、おさんぽ、ごはん、そのあと、
ちょっと、遊ぶと、また、寝ます。

きもちよさそーーーうな、二度寝で、わたしも、ついつい付き合いたく
なっちゃいます。

あー、二度寝って、すてきー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をおまちしています。
おといあわせは、こちらまで!(

奈良の女の子

CIMG8825.jpg

今日から、3日間、奈良女子大学で、出展します。

アクセサリー作家のmoiちゃんのところに、ちょっぴり、おじゃまします。

わたしは、お昼ごろから、います。

わー、奈良女、って、どんな校舎なのかなあ。

たのしみ!


ではではー。


ふわふわ雲に乗って

みなさま、お元気ですか。

ゆみこちゃんちの、預かりわんこ、このみです。

うわめづかい、って、かわいく見えるらしいので、
やってみました。



かわいく・・・見えるかしら。

ゆみこちゃんには、うわめづかいすぎる、と言われました。

なにかしら、うわめづかいすぎる、って。

いまはやりの、、美人すぎる◯◯、みたいなものかしら。

うわめづかいすぎる、わんこ・・・。



そうそう、新品の毛布、このみ用に、出してもらいました。

うふふ。

倉にある、毛布コレクションのなかから、いちばん、かわいい白のを、
選んでもらいました。

CIMG8783.jpg

きょうは、暑いけれど、いいの・・・。

ふわふわ・・・。

CIMG8782.jpg

なんだか、きもちよくて、うししし、と、なっちゃいます。

CIMG8787.jpg

雲に乗るゆめ、見られるかなあ。

きょうは、ぽかぽかで、きもちいなあ。

お散歩の時間まで、ちょっと寝ます。

では、おやすみなさい。

このみより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが。ご縁をおまちしています。
お問い合わせ等はこちらに、おねがいします。(

中型、大型犬の、わんこの、預かりさんも
募集しています。

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
リンク