こんにちは。

このまえ、ふとまーさんを見ると、こっそり派手になっていました。

P1013000.jpg

サンキャッチャーの魔法のせい。

(わかりますか?)

P1013001.jpg

なんかいいことありそうだねえ。まーさん。

P1012997.jpg

このごろのわたしは・・仏具磨いたりしています。

あと、関係ないけれど、ケロッグの全プレのエコバックが
とてもかわいいので、せっせとケロッグを食べています。
(3枚いるの)

P1012908.jpg

ミーアの写真、ぽけぽけだけどこれ気に入っているので
載せちゃいます。友だちの赤ちゃんとの写真。

ミーア、赤ちゃんみたのははじめてだと思うけど、
めっちゃ気になるみたいで、何度も何度も、見にいってました・・。

(はらはらしたわたくし。)

ミーア、たのしくるんるん暮らしているみたいなのですよ〜。うふふ。
うれしいなあ。

とかまあありつつなのですが、わたしは、いろいろよろよろどよどよ。

春、はやいねえ。

出会いあり別れありで、ため息ついたり、きゅーってなったりしています。

P1012988.jpg

春を摘んで、栞を作りました。

うちで厚紙にコピーしてカットしただけなのですけれど・・。

P1012990.jpg

春を閉じ込めたみたいでうれしい。

P1012991.jpg

本が野原みたいになりました。

(でも読んでいる本はゾラの居酒屋、というなんだか春じゃない感じ。)

CIMG3481.jpg

まーさんは、調子のいい日とよくない日とありますが、
こんな感じでお散歩楽しんでいます。

CIMG3479.jpg

まーさん、最近、空見ながら散歩しちゃうのだけど、
あれきもちいだろうなあ。

いろいろまだかなあと思っていらっしゃると思う各方面のみなさま、
もうすこしお待ちくださいね。ごめんね。

P1012950.jpg

このごろ読んだ本です。

すこし前に何日か電車で通うことがあって、
そのときにはひさしぶりに電車で読書、を楽しみました。

ときどき日本の作家のものも読みますが、
だいたい海外の作家のものが多いです。

むかしは、ほぼ日本の作家しか読まなかったのですけどねー。

おもしろい本に出会えるたびに、どきどきします。
ああ、よかったあ、出会えた〜、読めた〜!という感じです。

まあときどきずっこけてしまうのもあるのですが。
(この前も終わり方に、もう苦笑いしかなかったの。長かったのに・・・。
途中おもしろかったのに・・。)

CIMG3419.jpg

まーさんとお出かけ。お城まつりまで。

まだ咲いてないころのお花見です。

CIMG3430.jpg

歩けないけど、支えてすこしだけ、てくてくてく。
これでまーさんも散歩気分。

CIMG3434.jpg

「つぼ見」しています。

CIMG3438.jpg

楽しかったかな。

体力気をつけつつ、まーさんお出かけ大好きなので、
ときどきお出かけしたいね。

P1012904.jpg

Dog's Smileさんより緊急のお知らせがあります。

ミーアも3月、はじめて家族と出会えた場所、
ほごいぬミーティングの場所についてのお知らせとお願いです。

よかったらどうぞ読んでください。どうぞよろしくお願いします。

記事はコチラ。

ただいまばたばたしていてコメント欄をとじていますが、
なにかあれば、ご遠慮なくメールでお問い合わせくださいね。

メール uzuramine★hotmail.com

(★を@にかえてくださいね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1012941.jpg

うそー、いうくらいかわいい、まー。

P1012942.jpg

なんか、少女マンガに出てきそう・・。美少年役で・・。

P1012943.jpg

めっちゃおじいちゃんやというミステリー・・。

P1012933.jpg

新作です、納品したらお知らせします。

P1012937.jpg

春らしいリボンのブローチ。
やっと形になりました。

P1012938.jpg

つけるとこんな感じです。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク