P1013202.jpg

このまえ牛乳を飲んでいたら、最後に白ねこがいました。

今までクロネコもいたんだろうなあ・・。(コーヒー)
気づかずにがぶがぶ飲んでいたよ・・。

珍しく牛乳を飲んだので、ちょっとしたプレゼントでした。

ぽってりしたコップで飲む時、探してみてくださいね。

P1013213.jpg

まーさん、わたしの横ですやすや。

にいくまでに、うぎゃあだの、ちがう〜だの、
いろいろありましたよ・・。(毎回だけど)

すやすや眠っている姿を見ると、いちばんうれしいです。

P1013212.jpg

ゴム跳びがしたくて、ついにひとり部屋でやってみました。

シータイムとか、シーノータイムとか、シーノーミックスとか、
おやこ、とか・・・。

(覚えてますか?)

ひさしぶりにやったら、5回飛んだら息切れ・・・。

自分のからだにびっくりしました。

(しかも、ジャンプはどたどたしているし、腰に響きそうで怖いし・・。)

今度、友だちに付き合ってもらってやる予定です。

「お腰」なんてもう飛べないだろうなあ〜。

ミーアちゃんといっしょにお散歩もしました。

ミーア、車に乗れると思ったらしくて、
さいしょ、え〜ってかんじ。

なんか、それもなつかしい。

CIMG3751.jpg

まーじいちゃん、まだそれ乗ってるん?

と、聞いてそうなミーア。

CIMG3746.jpg

今日からまた3人(ミーアとまーさんとはなちゃん)でお散歩行くんやろうか、
とどきどきしてそうなはなちゃん。

CIMG3747.jpg

それもまたよし♡と思ってそうなはなちゃん。

CIMG3758.jpg

散歩から帰ると、ごはんの用意するために母屋に行ってたのも
覚えていました。だって母屋に行く〜って登っていったのですよ。

ああ、おもしろいなあ。

そして、たのしそうに、しあわせな顔して帰っていきましたよー。

やさしいご家族にとーってもとてもうれしくなりました。
ほんとにありがとうございました。

また遊びにきてね!

(もうすこし写真あるので、また載せるかもしれません〜)

ミーアの里帰り・・。

(あ、ミーアのふる里は、Dog's Smileさんになるのでしょうけれど、
まあ暮らしていたうちなので、そう呼ばせてくださいね)

胸がきゅんきゅんしました。

またゆっくり書きますが、
すこしだけ写真先におすそわけです。

P1013147.jpg

「あ、まーじいちゃん、ひさしぶり。ちょっと入るよー」

P1013148.jpg

「えっ・・。ミーアちゃん・・?」

P1013171.jpg

「ひ・・さしぶ・・、ね、ね、寝てる?」

なあんて感じでした。ミーア、マイペース!


そう、そうなのです。
ミーアご家族さんが、うちに来てくれました。

遠いところ本当にありがとうございます。

ミーアちゃん、うちに入る門のところもちゃんと覚えていたし、
お庭も覚えていたし、離れにたったったっと
歩いていったし。

おもちゃの場所、いつも寝ていたところ、
はなちゃんがなくと走ってミーアもなくところ、

3ヶ月程まえ、日常だった景色がもうなつかしくて
胸がいっぱいになりました。

ミーアちゃん、ほーんとしあわせに暮らしています。
たくさん散歩して、すこしスリムに。(ふふ)

写真をたくさん見せてもらって、
とーってもたのしい時間でした。

たくさん写真撮ったので、
またゆっくり載せますね。

なんていうか、もうじんわりじんわりしています。

応援してくださっていた方々、あらためて、こころからありがとうございます。
ミーア、たのしくしあわせにやってますよ〜!

P1013126.jpg

まーさんが、ひざですやすやなのは、まあよしとして、
仕事しにくいなあ・・と思っていたけど、
こんなすやすやしていると、動けませぬ・・。

このまえ、病院でchicoさんとこすこはママさんに会ったら、
まーさん、なんかいい顔してるのですよ〜。

まーさんは、前々からちょっと思っていたけれど、
外面がいいの・・。うふふ。

けっこうポーカーフェイスとポーカー尻尾なんだけど、
自分をほめられると「それほどでもないけど」みたいなふがふがお顔。

ひさしぶりに見られてうれしかったなあ。

んふふ、元気ねえ。

やっぱりときどきお出かけつれていきたいなあと
思いました。

P1013115.jpg

まーさんブローチ。(試作です)

8月、9月のイベントに参加するとき作ります〜。
あ、まーさんブローチじゃなくて、いろいろブローチですけれど。

お仕事、急にわんさかたまってきました。ありがたいです。
また、お披露目するときあるので、お楽しみにしててくださいね。

はねうた暑中はがきも、奈良ファのハンズにあったよーとかなんとかの
情報が。

お近く寄られたら、探してみてくださいね。

わたしまだ見つけてません・・。

全国で販売しているので、ぜひぜひ夏のお便りに使ってくださいね。

予約受付けています。よろしくお願いします。

6月11日のほごいぬミーティングの分は受付終了しました。
ご予約いただいた方は、当日フリマ売り場でお声かけてくださいね。

(もし、ご都合悪くなっても、ご連絡は不要です。)

まだあるので、次のミーティングでも募集したいと思います〜。


こんにちは。


暑いですね、夏ですね。

さてさて。

わたしは1、2年まえまで、個展やイベントのテーマごとに絵とは別に
雑貨を作り販売していて、それ以後特に販売したり大きくしていなかったので、
印刷ものやらなにやら、いろいろと在庫がどうしても残っています。

ということで、それらをどどーんと
6月11日(日) 10:00~13:00
社団法人GARDENにて開催予定の
Dog's Smileさんのほごいぬミーティング
に、
ひさしぶりにフリマ品を
出そうと思っています。
(チャリティなので、当時の販売価格より下げています、ご了承ください。)

といっても、残るとフリマ隊の方が困りそうな保管しづらいものなので、
こちらでご希望の予約の方をつどって、6月11日、
ご購入に受け取りにいける方だけにしようと思っています・・。
(通販は、いろんな事情でしない予定なので、遠方の方ごめんなさい。)

ということで、ぜんぜんご希望なかったらどうしよう!と思いつつ、
え、これ前見たよ!という意見も考えつつ、どうぞよろしくお願いします。


まず・・預かりさんをはじめた頃に作ったポスター・・。
じゃーん。

(これは、長いおつきあいの預かりさんにはもうすっかりおなじみ・・。
ほほほ。まだあったのですよ・・。)

P1013096.jpg

①スマイルポスター

A3サイズです。ポスターなのでまるめてのお渡しです。
1部500円です。

そして

P1013039.jpg

②おたのしみ袋 2000円

中身は・・・

P1013040.jpg

うさぎと亀の手ぬぐいと、①のポスターと、あと、ちょこちょこおまけが
入っています。(おまけはささやかです・・。)



次回のほごいぬミーティング、参加や来場ご予定の方のみです。
どうぞよろしくお願いします。

残ったら、あと何回かまた次回、次の次の回のほごいぬミーティング前に
ご予約受け付けようと思います。

会えそうな友だちは直接でもOKです〜。

ご予約はこのコメント欄に
かんたんな名前(ニックネームでだいじょうぶ)と品もの、個数と
書いてくださいね。


あと、手ぬぐいだけ、とか、ポスターいらないから、とかは、
ちょっとしない予定なので、ごめんなさいね〜。

ややこしいけど、よかったら!

そしてミーティング参加予定のどなたかに、このフリマ品、
事前にお渡しできる方も、こそっと募集・・。
車で朝から参加で、スペースある方、よろしくです・・。
(すみませぬ・・。)

あ、もちろん、売り上げは全額、ほごいぬのために使われます。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

Dog's Smileさんのブログはこちらです(★)
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク