CIMG3555.jpg

まーさんひざでドラドラドライブ〜。
少し前の写真です。

桜まだあるかなあとお出かけしました。

CIMG3559.jpg

ときどきひざのまーさんが変身していましたけど、
ドラドラドライブ、順調です。

CIMG3564.jpg

ついた〜。

というか、桜咲いてないの確認して
これ以上北上したら帰れない〜というところまで来たので、
なんだか、やや荒いところで休憩・・。

CIMG3563.jpg

見えるのは、だいすき琵琶湖です、まーさんひさしぶりだね。

CIMG3567.jpg

くつろいでいるようにも見えるけど、
ややゴザをひくのも困る程風がつよかった・・・。

CIMG3566.jpg

でも、まーさん、たのしいはず・・きっと。
まーさんお出かけとーっても好きなのです。

わたしたちも、またまーさんと琵琶湖見られてうれしい。

CIMG3574.jpg

きらきらきれいでした。

まーさん、ロングドライブ、ちょっとどきどきしたけど、げんきげんき!
(次の日もげんき)

また様子見て、季節のいいこの間、お出かけできますように!
(夏は心配ですものね・・。)

まー

海じゃないよ〜。

というくらい、荒い〜。

あー、たのしかった。

P1012920.jpg

こんばんは・・・。

3月、綱渡りの日々でした。

よろよろ。

たんたんと。

まーさんが元気なのが、なにより。

そして久しぶりに会えたひとたちが
いろいろあるのだろうなかで、笑顔で会えていることに
感謝いっぱいです。

P1012827.jpg

うふふ。
まーさんでもミーアでもないですよ。

ある日、とっても、かわいいお客様が来てくれて、わたしもうめろめろ・・。

ミーアもなんだか上手にあいさつできたし、
うちの中で会ったせいもあるだろうけれど、緊張感なし・・。

ああ、もちろんこのかわゆいお客様の雰囲気があってこそ、の
ミーアちゃんの余裕だったと思うのですが・・。

ああ、めろめろ。

めろめろしていて、ミーアやまーさんとの写真がない、というくらいでした。
えへー。

たのしい時間をありがとうございました。

さてと。さてと。

なんとなく予感はしていたのだけど、3月の予定がまた、
自分でくらくらするほど、忙しくなっていて、
ああ、もう、なんだか乗り越えられるのか、しんぱい・・。

落とし穴ありませんように・・。という気分です。

ブログゆっくり更新になります、きっと・・。

忙しいの、きらいじゃないのだけど、
なんだか苦手めな予定が多いので、もう、それだけで、
ちょっとううーんと、ええと、どきどき。

みなさまも季節のかわりめ、体調気をつけてくださいねー。
わたしも、体調だけは、なんとか崩さないように、
がんばりたいと思います。

写真は暗いので明日撮り直しますが、
おひなさま通販予定しています。

詳しくは明日、あげますね。
こんなこたちです・・。
と、ちょこっと予告です。

夜の9時前後に詳細をあげて、受付けスタートします。

希望が重なるときは先着順になります。

どうぞよろしくお願いします。

明日どうぞ21時前後、気になるかたはどうぞ明日、ご覧くださいね!

ひとつ2000円(7組)、特別サイズおやゆびひなも2組出します。

P1012724.jpg

P1012725.jpg

P1012726.jpg

P1012727.jpg

P1012728.jpg

P1012729.jpg

P1012730.jpg

どうぞよろしくお願いします。

明日、うまく写真撮れますように。

ちょこっとばたばたしています。

お寺の新年会がこのまえ無事におわって、ほっとしました。

まーもみーも元気にしています。

P1012558.jpg

まーさんが、いかに安心して快適に、なるべく長く眠れるか、というのが
このところ試行錯誤が続いていますが、

このかご!が一番よいみたいです。

もう売ってないと思うけど、むかし無印良品で買ったもの・・。

おおきくて、じょうぶです。(わんこの体重かけても変形しないくらいはじょうぶです)

そこに、もうふを敷き詰めて、すぽっと包むといいみたい。

高さがあるのもお気に入りポイントみたいですが、
お留守番のときはひとりでは出られないので、
誰かいるとき限定です。

そこに無印のネックピローをすると
頭も安定してこれまたよいみたいです。
(でも、ネックピローはやや高さが高いかなあという感じです。
もうすこし大きなわんこにはちょうどかな)

とまあ、このところ、かごベッド満喫のまーさんだったのですが、
あるお昼、そこで寝てもらっていたら・・

P1012562.jpg

ミーアがしれっと割り込んでいました。ほんと、しれっと!

入りたかったのね・・。ミーアちゃん・・。

まーさんの表情ったら!

P1012563.jpg

ああ、さも前からいたような顔して、ミーアちゃんっ。

はみ出てるし!

まーさんびっくりして止まってるし!ふふふ。

P1012566.jpg

そのあと仲良く何時間かお昼寝。

まーさんは、ときどき寝苦しいときがあるようなので、
すやすや眠っていると、とてもうれしいです。

おじーちゃんは眠るのもひと仕事なんですね〜。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク