わあー、ということで、発表(?)があったので
こちらでもお知らせします。ミーア、正式譲渡で、家族が決まりました。

ながーーーーい間、ほんとにながあーーーーーーい間、
ありがとうございました。

そして、たくさんの方がミーアを気にかけてくださって
ほんとうにありがとうございます。

心からお礼申し上げます。ほんとにどうもありがとうございます。

さいごかな。と思いながら、梅の花見に行ってきました。

あたたかかったので(奇跡みたいに!)まーさんも一緒に。
近くの公園だけどね。車乗って。

CIMG3359.jpg

はりきるまーさん。

CIMG3358.jpg

こぼれるまーさん。

CIMG3380.jpg

まーみーコンビ。こうして並んでいるのがとてもしあわせな景色で
知らないうちに心躍っていた日々でした。

ふたりともありがとう。

(いろいろあったけどね〜。)

CIMG3378.jpg

だいすきなふたり。

旅立つミーアと、見送るまーさん。

CIMG3387.jpg

梅はさいごのほうだったけど、きれいでしたよ〜。うれしいなあ。

CIMG3371.jpg

ござから歩き出す(前脚だけで)まーさん。

すごい〜。

CIMG3401.jpg

ミーア、たのしそうでよかった。

CIMG3406.jpg

まーさん、きもちよさそうでよかった。

CIMG3397.jpg

ミーア、ありがとうね、しあわせにね。
たのしくね。元気でね。

わたしたちは、ミーアと暮らせて、ほんとうにしあわせでした。
ありがとう。

CIMG3405.jpg

みなさま、ほんとにありがとうございました!

ミーアに、言葉にできないくらいの大好きとありがとうを!

P1012860.jpg

つづきです。

お気に入りのおもちゃのひとつを持ってくると・・

P1012862.jpg

おもむろにまーさんの寝床へ。
(まるでまーさんがいないかのように!ふふ)

P1012863.jpg

え・・・という顔のまーさん。

P1012867.jpg

ミーアでぎゅうぎゅう。

P1012864.jpg

半分こしていますよ、という顔のミーア。

どうみても3分の2くらいは・・とってるよ〜。

ひなたぼっこのまーさんとミーアのひとこまでした。

P1012849.jpg

あたたかな午前はまーさん、日光浴です。

テラスがあればいいのだけどな〜。と思います。

まーさん、なぜか、日光浴のときだけ
ちょっとわたしがいなくても、少しの間くらいならなかないのです。ふしぎ!

P1012850.jpg

きもちいいねえ。春になったら、外でオヒルネしましょうね〜。

P1012851.jpg

ひきで撮るとこんなかんじ。ふふふ。

とか、ござ運んだり、横に座ったり、写真撮ったりしてたら・・・

P1012859.jpg

どごどごどごどごっ。

「ちょおおおおおおおお!ミーアを置いていくなんてええええ!
ありえへんんんんん!」

と、ミーアちゃん。

P1012852.jpg

ミーアのお庭散策がはじまります。

つづきます。

ほごいぬミーティング、ありがとうございました。

ミーアにもたくさんの方が声をかけてくださって、
ありがとうございました。

来てくださった方が、ゆっくりミーアに接してくださって、
話をきいてくださって、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

ミーアも今まででいちばんがんばった感じで、
わたしは、じいんとしていました。

かわいいミーア、ほんとはもっとおちゃめで
はっちゃけているのですが、

かわいいミーア、見ていただけたかなあと思います。

とてもとてもかわいいこです。

P1012900.jpg

帰って、ぐったりんミーア。

わたしはまーさんが、なんじゃかんじゃで、
もくもくとかたづけてました・・。

P1012901.jpg

ミーア、たくさんの人が声かけてくれてうれしかったねえ。

P1012892.jpg

ミーアって、なにもしてないのに、なんか笑えるねえ。

かわいいねえ。


本当に、ありがとうございました。

寝ているときとか、こたつに入っているときとか、
あれれ、すごいしあわせかもしれない、と思うときがあります。

だってね・・

左に

P1012843.jpg

まーさんが。

P1012844.jpg

すやすや眠り。

P1012842.jpg

右はミーア。

P1012845.jpg

すやすや。あ。

P1012846.jpg

起きちゃった。

P1012848.jpg

よしよししてー。って言ってきます。

ああ、かわいい。

両手に花です。んふふ。

P1012827.jpg

うふふ。
まーさんでもミーアでもないですよ。

ある日、とっても、かわいいお客様が来てくれて、わたしもうめろめろ・・。

ミーアもなんだか上手にあいさつできたし、
うちの中で会ったせいもあるだろうけれど、緊張感なし・・。

ああ、もちろんこのかわゆいお客様の雰囲気があってこそ、の
ミーアちゃんの余裕だったと思うのですが・・。

ああ、めろめろ。

めろめろしていて、ミーアやまーさんとの写真がない、というくらいでした。
えへー。

たのしい時間をありがとうございました。

さてと。さてと。

なんとなく予感はしていたのだけど、3月の予定がまた、
自分でくらくらするほど、忙しくなっていて、
ああ、もう、なんだか乗り越えられるのか、しんぱい・・。

落とし穴ありませんように・・。という気分です。

ブログゆっくり更新になります、きっと・・。

忙しいの、きらいじゃないのだけど、
なんだか苦手めな予定が多いので、もう、それだけで、
ちょっとううーんと、ええと、どきどき。

みなさまも季節のかわりめ、体調気をつけてくださいねー。
わたしも、体調だけは、なんとか崩さないように、
がんばりたいと思います。

ひとつ下の記事でおひなさまを販売しています。
(現在あと2組です。)

22日まで販売予定です。どうぞよかったら、よろしくお願いします。

さてさてと。春一番でしたね。
この春のはげしいあいさつ、春らしいなあと思います。

春はなんというか、わたしのなかでは
なかなかのくせものな感じがあります。

P1012604.jpg

ちょっと前の写真だけど、
あたたかな日、お庭でひなたぼっこ。

おじいちゃんだねえ。

おひなさま通販します

おひなさまの通販をします。
終了しました。ありがとうございました。

もしよかったらご覧ください。

ひとつひとつ表情が違うので、ひとつひとつご紹介させていただきます。
ご希望が重なった場合、メールの先着順になります。
どうぞどうぞご了承ください。

まず、通常のサイズのご紹介です。

みんな、仲良しのペアなので、
そこもぜひご注目くださいね。

(写真と実際の色が少し違うかもしれません。)


★おひなさま①〜⑦★(ひと組 2000円)

おひなさま①

1おひなさま



おひなさま② ありがとうございました

②おひなさま



おひなさま③

3おひなさま



おひなさま④ ありがとうございました

4おひなさま



おひなさま⑤ ありがとうございました

5おひなさま



おひなさま⑥ ありがとうございました

6おひなさま



おひなさま⑦ ありがとうございました

7おひなさま


すべて手で成形しているために形、大きさはふぞろいです。
だいたい平均した高さ3センチ前後です。

わたしの手で持つとこんな感じです。

P1012744.jpg
P1012741.jpg

目安でお願いしますネ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしておやゆびひなサイズが2つ。

★おやゆびひな★ひと組900円


P1012765.jpg
P1012757.jpg


むかって左(水色と赤) おやゆびひな⑧ありがとうございました

むかって右(青と赤)  おやゆびひな⑨ ありがとうございました

手にもつとこんな感じです。

P1012762.jpg

サイズ・・文庫本とくらべるとこんなかんじ。

P1012749.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注意いただきたいこと

すべて、石粉粘土を成形して、彩色したものです。
質感をいかすために、保護ニスを塗っていないので、
摩擦、こすれに弱く、色が移る可能性があります。
保管の際は、ひとつひとつ、やわらかな布に包んでください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文方法は
メールにてご希望のおひなさまの番号を書いて、
住所、お名前をお知らせください。

メール先  uzuramine★hotmail.com(★を@にかえてくださいね)

こちらからのお返事にて、
在庫の有無と、ご注文の確定(もしくはお受けできないこと)を
お知らせいたします。

(予定として)定形外郵便で2、3日中には発送いたします。

おしなものを受け取りご確認後、
お振込みをお願いします。


という形になります。
おひなさままで、もうすぐなので、
在庫の有無確認前に、連絡先をお知らせいただきますが、
注文が重なったときはこちらへのメール先着順になります。
どうぞどうぞご了承くださいね。

おしなもの代金のほかに、送料、お振込手数料がかかります。

詳しくは「追記」を開いて、つづきをご一読ください。

それではどうぞよろしくお願いします。

金曜日の午後から夜まではメールのお返事ができません。
どうぞ、すこしお待ちくださいね。

ご縁がありましたら、
おひなさまをお迎えくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

はねうたゆみこ

» 続きを読む

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク